下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

147/200


どうも流れ星


歩くの大好きあしあと

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


『散歩中にやっちゃうこと』

という投稿ネタを見つけたので

書いてみようと思うにっこり



私は歩くのが好きびっくりマーク


時間ある時だと

1駅分2駅分とか

歩いちゃうあしあと




イヤホン付けて

YouTubeの音声を聴きながら

歩く事が多いキラキラ



最近よく聴くのは

三木大雲さん(お坊さん)の『怪談説法』

とか

2ちゃんねるまとめ動画

とか爆笑


映像見なくても良いやつを

聴いてるキラキラ




あとね

よくやっちゃうのは

台詞を呟く事

ですねにっこり



『ここの台詞どう言おう』

とか

収録後『こういう言い方でも良かったかな』

とか


考え出しちゃうと

無意識に

ぶつぶつ台詞呟いちゃうのよね……真顔




一応周りをキョロキョロ見て

「よし!誰もいないな!」

ってタイミングでやってるよびっくりマーク



でもねぇ

夢中になっちゃうと


声のボリュームが

少しづつ大きくなってきてねにっこり


気持ちも

入って来ちゃってね真顔


いつの間にか

周りに人がいるのね驚きハッ




たぶん

私の横を通った人

何人かビックリしてると思う……!


すみません




流石に作品名とかが

分かっちゃう様な台詞は

言ってないよびっくりマーク



例えばだけど

「どうしてよ!」

「ねぇ、待って!」

みたいな

短い一言のセリフ

言っちゃうのよアセアセ



こういう短いセリフこそ

悩みやすいアセアセ


長いセリフを覚えられないから

歩きながらは言えないにっこり




そして

こういう日常でも

言ってそうな言葉だからこそ

周りの人は

ビックリしますよね……!


すみません



これなぁ……

ほんとに

めっちゃやっちゃうんだよなぁ……無気力



周りから見たら

私怪しい人だよなぁ……無気力

という自覚はあります。



キヲツケマス


散歩中にやっちゃうこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★

よろしくお願いしますっ(*ˊ꒳ˋ*)