下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

127/200


どうも流れ星


美味しいパスタ🍝はいらんかねぇ~

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


まぁ

ゆっくりしていって下さいな。



あ。

私がこの前食べた

パスタの写真

見る?ニコニコ



はい

どうぞラブラブ



あら
良いですねぇ!!


ちなみに後ろは
こんな感じニコニコ


あらこっちも
良いですねぇ!!


ナポリタン
だぜぃよだれラブラブ


麺450gキラキラ

そこに
オムレツ&厚切りベーコン
トッピングハートハートハート



この厚切りベーコン
大大大好き
なんじゃぁーーーーびっくりマーク



最高でしたね



トッピングとわたし




麺とわたし



美味しいものを前にすると

肌ツヤが良くなるわっ照れキラキラ



お腹いっぱいに
なりましたニコニコハート



食べてる途中で
洋服にソースが飛んで
少しだけ時間が止まったけど真顔

最後まで美味しく頂きましたラブラブ



京王八王子駅から
すぐの所にある
ですキラキラ


正直
なかなか八王子に行けないので……
この日は
絶対にpiapiaに行くのだびっくりマーク
と心に決めていましたのラブラブ



とっても美味しかったハート

ごちそうさまでしたハート

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





星コメント返し星


ぱっと見はぐたん、

じっくり見てビリケンさんかと思いました…

全然違ったぜ…

ビリケンさん爆笑

目の感じですかね爆笑



今回はウサギさんチームのコメントが入ってますもんね。

くれぐれも案配よく~。

有難い事ですねぇ( *´꒳`*)



このみん、今日、ガルパン最終章第4章、見てきたよ!

映像等の迫力が、凄かった!

大好きな、桂利奈ちゃんが最高だったよ!

パンツァー・フォー‼️😀

凄かったよねぇぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ありがとうーーーキラキラ



パンフレット獲得おめでとうございます.


第4話,2回目観に行ってきました.

さすがに1回目よりは落ち着いて見られましたが,

まだまだ細かいところは完全にはつかめないです.


最後の絵は草の上のカンテレでしたね.

(茶色全面がサウナの板に見えた)

絵はがきはウサギさんチームの水浴びでしたよ.

ありがとうございますキラキラ

私も最後の最後までじっくり観て

カンテレだ!!!

ってなりました(笑)

おぉニコニコウサギさんゲット

おめでとうございますびっくりマーク



小生も次回行けば4回目です(それでも少ないかな?)。

少なくないよぉびっくりマーク

皆感覚が麻痺している……∑(๑ºдº๑)!!



チェーンでいちばんうまいらしいけど、バーガーキングは食べたことありますか?

ないですびっくりマーク

バーガーキングにもグラコロある事を

知りませんでした。

いつもマクドナルドのグラコロを愛しているので

他のお店のものを食べると

浮気になるのではなかろうか……。

と、謎の考えによって基本マクドナルド以外

食べないんです(笑)