下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
126/200

どうも流れ星


パンツァー・フォー!パート2✨

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


ガールズ&パンツァー

最終章第4話

2回目観て来ましたーー!!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




今回も

Dolby Atmos版

観て参りましたハートハートハート



音の立体感ラブラブ

最高ッッッニコニコラブラブ



Dolby Atmosは

席によっても感じ方が違うから

楽しいですよねぇニコニコ飛び出すハート




やはり2回目だと
前回よりは
冷静に観れますね( ˘ω˘ )



初めて観た時は
色んな事にビックリして
目が追いつかなくて
すごく忙しかったのですが(笑)ポーン


今回は
前回よりも
細かく観ることが出来ましたスター



いやぁ
やっぱり
凄かったわぁ……
╭( ꒪⌓꒪)╮


いっぱい
鳥肌たちましたニコニコキラキラ




観終わってからは
グッズ売り場へGOびっくりマーク


目的のものを
ゲットできましたぁぁ(ノ≧∀≦)ノハート



クリアファイルセット

【あんこうチーム&場面写真デザインセット】



いぇぇぇぇぇぇぇいニコニコニコニコニコニコ


前回は
もう一種類のクリアファイルセット
購入したのですキラキラ


こちらの柄も素敵だわラブラブ
と、帰ってから欲しくなった(笑)



そしてそしてびっくりマーク
来場者特典はッッッキラキラ



Oh
神よ……✨


ありがとうございますッッッ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2枚あるのはね
おなご2人で観に行ったのだけど
一緒に行ったmyマブダチが
1枚くれたのよ大泣き


私が継続新キャラ大集合の方を
myマブダチがウサギさんチームの方を
出しましてねキラキラ


「あげる」
ってびっくりマーク

「あげる」
ってびっくりマークびっくりマーク

くれたのよぉぉぉぉ大泣き

ありがとううううううう!!!



ほくほくラブラブ


とても楽しい時間でしたニコニコ愛


さぁ
次はいつ
観に行こうかなぁほんわかラブラブ