下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

120/200


どうも流れ星


毎日卵食べてます

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は

『たまごデー』

らしいよ🥚



ここで突然ですが

問題ですびっくりマークデデンッ



私はケチャップで

何の絵を

描いたでしょうか!?



ててん!



うん。

可愛いですねぇニコニコ飛び出すハート




ヒントは

たまご🥚




分かるかなぁニコニコはてなマーク



どアップ!!!



良い表情だねキラキラ



引っ張るものでもないので(笑)

答えはこのブログの
1番下に
書いてありますハート


さぁ
正解出来たかな凝視はてなマーク




たまご大好きぃラブラブ

ガチで毎日食べているぜよだれ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





星コメント返し星
さすが継続のリーゼント、いい買い物しますね。
入場特典は私も同じ絵柄でした。(しかも二枚とも)でもこの絵は西住姉妹ではなく、みほにカバさんチームの三凸を継続にくれない?とおねだりするミカさんです。
2枚同じでしたか!コンプリートするまで
劇場に通わなくてはですね。
ご指摘ありがとうございます!!
修正しましたm(_ _)m


この画像に載っていた来場者の特典の色紙の絵柄に載っている子達は、ミカとみほですよ。
姉のまほは、もっと目元がきりっとした顔付きで髪の色はダークブラン色です。
こちらでもご指摘ありがとうございます!!


わあ,たくさんゲットしましたね.
私がもらった色紙は継続高校の雪合戦でした.
もしこの色紙だったら完全に青一色になっていたでしょう.
まだまだゲットしたい!!!!!
たしかにー!
青一色綺麗✨


このみちゃんp(^_^)qこんばんワンピース😍
こんばんワンピース爆笑




それでは
クイズの答えを発表致します!



ドコドコドコドコ🥁✨

テンッ🥁ハッ



正解は


ハンプティダンプティ

です🥚✨


正解者に拍手拍手

正解者に拍手拍手


わぁぁぁあ拍手拍手拍手



なんかほら
たまごに手足生えたヤツびっくりマーク



可愛いじゃろニヤリ