下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
118/200

どうも流れ星


パンツァー・フォーー!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


昨日

ガルパン最終章最新作

劇場で観てきましたびっくりマーク




昨日は語彙力0ブログだったので

今日は語彙力3ブログを目指します凝視




今日は

劇場でゲットしてきたもの

ジャーン!

載せたいと思いますニコニコキラキラ




ジャーン!


青い!!



入場者特典
西住隊長とミカさんでしたラブラブ


こ、高校生のそんな姿を
手元に置いておいて
良いのでしょうかびっくりマーク

ドキドキしちゃうわ凝視




そして、
グッズも少し購入ハートハートハート



クリアファイルセット
【継続高校&キービジュアル第2弾セット】


応援フラッグ継続高校

を購入しましたぁラブラブ


がんばえーーー!!



この応援フラッグは
絶対買いたかったのっっ!!!

買えて良かったぁぁぁニコニコ飛び出すハート



これでいつでも
継続高校を応援できます凝視気づき




パンフレットは
売り切れていましたびっくりマーク


いいの。
人気なのは有難い事なのハート

皆さんありがとうハート


いつか絶対
パンフレットも
買うんだから!!




ちなみに
地元石川県の劇場
イオンシネマ白山
で拝見致しましたハート


Dolby Atmos版
だよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


音が立体的で
楽しかったラブラブ


『アトモス映え』
してましたっニコニコキラキラ




さぁ
2回目は
いつ行こうかな






星コメント返し星
今回のガルパンも良かったですよ!
途中から前傾姿勢で観てましたw
終わった後もずっと頭から離れません。
動体視力上げてから観る事をオススメしますwww
今回も良かったですねぇぇ!!!
私も途中前傾姿勢になってました(笑)
たしかに、動体視力必要!!!


まじヤバい!www
期間中にまた行かなくちゃ!
まじヤバいよぉ!!!!
私もーキラキラ


劇場で観ましたか.
それにしても,ブログに内容がない!
まあ確かに見終わったあと,集中力も気力もなくなり,
何だったんだろう,今のは,となってしまいますよね.
エンドロールは全く記憶にありません.
(最後の絵がサウナの板だったような気がする)
観ましたぁぁぁあ!!!
内容なくて申し訳ございません!!!
あ……最後の絵覚えてない……
知波単の時の塩にぎりは覚えてるのに。
やっぱりまた観なきゃ!!


早く、第4章を見たい!
早く見られますようにびっくりマーク


封切り初日に二回観ました。でもまだ足りません。もう数回見直さないと満足できません。最終的にはブルーレイディスクを買いますが、今はただ何度でも観たい!
初日二回はやりますねぇ。
ガルパンは劇場と相性良いですもんね✨
私もまた観たい!!!


星おまけ星

📣応援練習をする多田📣

※若干音出ます。ご注意ください。