下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

115/200


どうも流れ星


週末楽しんでるかい?

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


この週末

ガルパンを観に行って下さった方も

たくさんいらっしゃるでしょう。



一方その頃私は……



サイゼリヤで

皆さんにオススメして頂いた

メニューを食べていた!!

 


\Buono!/



以前から美味しいと聞いていた

数名の方にオススメして頂いた

ラム肉を頂きました😋ラブラブ




美味しーーーーーい❤




弾力あって

脂もあるけどくどくはない!!


そして

添えられたスパイス

めっちゃ美味しーーーよだれ



やみつきスパイス

という名前らしい。


素晴らしい名前だ拍手




やはり

人様が美味しいと言うものは

信頼出来るな。



教えて頂き

ありがとうございましたハートハートハート


 

今日の飯テロ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★



星コメント返し星

答え:よかったわ
それはよかったわニコニコ


素晴らしい作品です。2年半待つだけの価値がありました。
このみんもたくさん台詞があってよかったね!
リーゼント、アコーディオン、石川県コンビ、お楽しみ盛りだくさんです。
2年半か……!そんなに経っていたのか。という思いと、まだそんなものか。という思いが入り交じって不思議な気持ち。


最高です!
あんな戦い方を思い付くとか凄過ぎですw
4DX化が待ち遠しい♪
4DXはえらい事になりそうですね(笑)
楽しそう((o(。>ω<。)o))


来週、ガルパン第4章を見て、パンツァー・フォーしたい!!😀
いいね!私も来週突撃予定!!