下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
113/200

どうも流れ星


明日は待ちに待った10月6日!!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


皆おめでとうーーー!!!!



ついに明日びっくりマーク


ガールズ&パンツァー最終章 第4話

劇場上映

だねぇぇぇぇーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

キラキラニコニコ拍手ニコニコ拍手ニコニコ拍手ニコニコ拍手ニコニコ拍手キラキラ




わいわいわいわいわーーーーーーいニコニコラブラブ

うおおおおおおおおおおおおびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なんか……

公開日が発表された時は


『まだまだ先だなぁ( *´꒳`* )』


と思っていたけど



いよいよなんだねっっっニコニコハート




びっくりマーク

しばらくはネタバレしない様に

お互い気をつけようねびっくりマーク



喋りたい気持ちを

ぐっと抑えるのだ(笑)




実は私は

試写に行けなかったので

完成品まだ観てないんだっハート



どうなってるんだろーニコニコ飛び出すハート


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみぃぃぃニコニコ飛び出すハート




あー

鳥肌止まらないんだろうなぁ昇天




明日は観に行けないから

このワクワクを

数日間抱えるわハート





あの衝撃の第3話ラストから

大洗はいったいどうやって

戦うのかびっくりマーク



私は

桂利奈として

大洗女子学園を応援するかびっくりマーク


石川県民として

継続高校を応援するかびっくりマーク


どうしたら良いのかびっくりマークびっくりマーク




一緒に楽しもう

٩(๑òωó๑)۶