下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

112/200


どうも流れ星


好きな季節は秋!!!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚

いやぁ

最近急に

肌寒くなってきたわねぇ看板持ち



一番好きな季節はなんだけど

秋ってさ

一瞬で終わるよね真顔



すこ前まで暑くて

涼しくなったなぁと思ってたら

一気にコートが必要な季節になるよねアセアセ




私は

『肌寒い』気候が大好きラブラブ


ちょっとぷるっとするくらいが

好きなので(笑)



今の気候が

ずっと続いてほすぃにっこり





今日電車乗ってる時に

周りの人を見ると

ほとんどの人が

長袖の服を着てましたびっくりマーク



だよねだよねぇ。



実はあたくしも

本日ついに

長袖の服を来ましたわよびっくりマーク



しゃきーーーん


いや
暗っ🤣




しかも

この写真撮った時以外は

ずーーーっと

腕まくりしてたし🤣



腕まくりしてると

肌寒くて気持ち良かったのハート




それでは皆さん

風邪ひかない様になびっくりマーク



10月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する