下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

85/200


どうも流れ星


美味しいご飯最高じゃー!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は築地

行ってきましたハート


事務所が築地にあるのですよキラキラ



午前中に事務所に行く用事があったので

今日のランチは絶対あの店に行くぞ!!

と心に決めておりましたよだれ炎



そのお店とはラブラブ


『多け乃』さん!! 



何度か行った事があるんだけど
毎回必ず美味しい
お魚料理を頂けるのハート

しかも事務所から徒歩数分ハート


今日はこちらを頂きましたニコニコ飛び出すハート



お一人様用 刺盛定食

 


あらまあ

美味しい!!

昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



こちらの定食は


当日お勧めの白身魚を2種類と鮪の刺盛、ご飯、みそ汁


という内容になっておりますキラキラ




今日の刺盛は

ひらめ、しまあじ、鮪

でしたキラキラ


は柔らかかったハート

ひらめしまあじ
コリコリしてて
食感めちゃめちゃ良かったハート


新鮮なお魚は
やっぱり最高だぁぁぁあよだれラブラブ



前回はフライ定食食べたので

今回は刺盛にしてみたのハートハートハート



どっちも美味しいニコニコラブラブ



次行ったら何食べようかなラブラブ



マグロぶつ切り定食も食べたいし

天ぷらも食べたいし

煮魚も食べたいし。



また絶対行きたい

いや

また絶対行くお店ですニコニコ飛び出すハート



また行きたい店


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★フォローよろしくお願いしますっ!!!