下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

81/200


どうも流れ星


既にちょっと眠いよ

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は花火をしましたハート


何年ぶりだろはてなマーク

とても楽しかったですニコニコ飛び出すハート




ところで

納豆チャーハンって

どう思いますはてなマーク|ω・)



なんかさ

カレーに納豆トッピングとか

納豆チャーハンとか

私は大好きなんだけど

「えっ!?納豆を!?」

っていう意見も聞くじゃないはてなマーク



 納豆チャーハンって

どう思いますはてなマーク|ω・)

(2回目)




納豆チャーハン大好きな私は

本日またもやオートミールを使って

お料理しましたキラキラ



もちろん作ったのは

納豆チャーハンさキラキラ



今日のお昼ご飯ラブラブ

なかなか良くない?ニヤリキラキラ



ちなみにスープは

水で増えるわかめ&

フリーズドライのたまごスープだよ爆笑


楽で良いわぁキラキラ




納豆って炒めると

ネバネバ感無くなるのよキラキラ


なのでチャーハンにしても

バッチリ美味しいラブラブ




今回私は一つ

大失態を犯したのさ真顔



味付けにブラックペッパー入れるの

忘れてたのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ブラックペッパー大大大好き民だから

必須アイテムなのにぃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




納豆チャーハンを

お皿に入れてる最中に思い出した真顔



なので

盛り付けたチャーハンの上から

これでもか!!!( º言º)

とブラックペッパーを

振りかけました爆笑



大量のブラックペッパー

見えるかしら?爆笑




あとさ

最近思うんだけど


チャーハンに添えられた

紅生姜って最高だね☆



昔は

「紅生姜つけなくて良いのに……」

って思ってたけどさ


今は

めっちゃ美味しいと思うラブラブ



あたいも大人になったわぃニコニコ




今日も美味しかったハート



いやぁ

オートミールって楽だね(笑)


本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★フォローよろしくお願いしますっ!!!