下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

78/200


どうも流れ星


8月31日は野菜の日🥬らしい

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


8月が

終わるわよ!!!

( º言º)



大変恐ろしい事です。



今日は『野菜の日』らしいよキラキラ



今日の夜ご飯に食べた

野菜びっくりマーク



安定の切り干し大根



しかも

盛り付けた写真じゃなくて

フライパンの中にある写真ニコニコオイオイ




初めて作った

切り干し大根の洋風きんぴら

ですキラキラ




NHKの『あさイチ』という番組で紹介してたレシピをやってみたよ! 


具材は色々は増やしたけどねニコニコ


これ凄いんだよびっくりマーク


味付け
塩のみ

うひょー驚き


でも
切り干し大根の甘みもあるし
美味しかったラブラブ


作るのめちゃめちゃ簡単だから
今後具材を色々変えつつ
リピートする事が決まりましたチョキ



明日から9月にっこり

はよ涼しくなってくれにっこり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう