下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

76/200


どうも流れ星


旅の楽しみはやはりご飯ですな!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


お墓参りの為に

石川県の能登に行ったよシリーズ


まだ終わってなかったんかぃ爆笑

はいニコニコ


今回が最終回よキラキラ



同じ石川県といえど

往復だとなかなかの時間になるので

民宿に一泊する事になった多田家びっくりマーク



今回泊まったのは

料理民宿 田の浦荘 さん 


『料理民宿』

という言葉に

ワクワクが止まりませんラブラブ



そして

まぁご飯が

美味しゅうございましたハートハートハート





夜ご飯のメニューよだれ



私の力では

全体を綺麗に撮る事が

出来なかったので

単品写真キラキラ



こちらにご飯🍚

もちろん付いてきますラブラブ




お刺身はプリップリだし

焼いたお魚はふわっっふわだし

揚げたお魚はパリッッパリびっくりマーク


やっぱり石川県のお魚

美味しいなぁハートハートハート




最初に食べたのが

あんかけの茶碗蒸し

だったのですが

これがまた優しい甘みと

滑らかさで

すんごく美味しかったラブラブ




もうね

ほんっっっっとうに

全部美味しくてラブラブ


ご飯おかわりしちゃったよだれチョキ


ご飯が進む進む(笑)




そして朝ごはんラブラブ



先に言っとくハート

ご飯おかわりしたよだれチョキ


だって見てびっくりマーク

ご飯に合うおかずパーティーびっくりマーク



納豆、海苔、切り干し大根、おひたし、

オムレツ、焼き鮭、お味噌汁……



そりゃぁ

おかわりするわよねぇ昇天




朝ごはんも

美味しいものばかりだったラブラブ



お味噌汁が

少し甘くて衝撃だったびっくりマーク


でもその甘みが

すごく美味しいのびっくりマーク


何の甘みだったのだろう……🤔





さすが『料理民宿』びっくりマーク

という

素敵なお料理ばかりでしたハート



お腹ぱんぱんになりましたよだれラブラブ



とても美味しかったですニコニコ

ごちそうさまでしたキラキラ




ただし一つ注意点がありますびっくりマーク


次来た時に

同じメニューが出るとは

限らないよ♡


と、

民宿の女将さんに言われましたので(笑)


もし行かれる方はご注意下さいねニコニコ





それでは最後にハート


飯テロ動画をお届けしますので

ご注意下さい♡


※音が出ます!


テレビの音声入っちゃってるのですが
ある意味
動画と合ってる感じがしたので
そのままお届けしますニコニコ


柔らかくて
美味しいお肉だったぁハートハートハート



田の浦荘さん
お世話になりましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ


夏休みの家族旅行

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★フォローよろしくお願いしますっ!!