下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

77/200


どうも流れ星


子供の頃から抹茶味のものが好き

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


最近

期間限定ドリンクを飲みに

ちょくちょくスタバに行きますあしあと



そして

期間限定ドリンク以外を飲みに

ちょくちょくスタバに行ったりもしてますあしあと



仕事の空き時間とかねニコニコ




わたくし

抹茶味の食べ物や飲み物が

昔から好きなんですよ

(唐突)



スタバの

抹茶クリームフラペチーノ

大好きグリーンハート



過去何倍の

抹茶クリームフラペチーノを

胃袋におさめてきたか分からぬ。



そんなわたくし。

ついに。


自分の好み

直球ど真ん中クリーンヒットの

抹茶クリームフラペチーノカスタム

出会いましたッッ凝視びっくりマーク




それがこれ!


です!!!


抹茶味を

『優しい甘みを感じるマイルド抹茶味』
『苦味を感じるお濃い抹茶味』

の2つに分けて考えるならば

このカスタムは
後者が好きな方
オススメですニコニコラブラブ



私はどっちかといえば
お濃い抹茶好きラブラブ
(どっちも好き)



ノンホイップ➡︎ホイップ抜き
ノンシロップ➡︎シロップ抜き
無脂肪ミルク変更➡︎その名の通り
エクストラパウダー➡︎抹茶パウダー多め

というカスタムなので
甘味を抑えて
抹茶感を強くする事が
出来るのですハートハートハート


これめっちゃ
美味しいぃぃ
(๑°ㅁ°๑)‼✧

 
一口飲んで
好みの味すぎて
『うまっ!』
って呟いちゃったわよ凝視ヤバッ



まぁネットで見かけた記事の
真似をしただけなのですがねニコニコエヘヘ

なのでスタバに詳しい方なら
ご存知のカスタムかもニコニコ



最近スタバのカスタムに
挑戦し始めた私にとっては
これは本当に
感動的なお味のカスタムでした昇天ラブラブ



このカスタムを初めてやったのが
先週なんだけど
今日同じカスタムしてきたラブラブ


1週間越しのおかわりハート



また飲もうよだれよだれよだれ


9月1日から
『おさつバターフラペチーノ』という
美味しさが約束されたフラペチーノが
始まるので
それも飲まなきゃねっグッハッ

また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★フォローよろしくお願いしますっ!!