下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
65/200

どうも流れ星


業務スーパー大好き(,,>ω<,,)

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


先日業務スーパーに行った時

オートミールコーナー

2度見した

(;゚д゚)?!(つд⊂)ゴシゴシ…(;゚Д゚)…!



ずっと興味ありつつも

どこ行っても売ってなかった

幻の商品

あるでないかびっくりマーク




オーガニックオートミールびっくりマーク



ぺかーーーー(後光)



わぉニコニコ


業務スーパーのオートミールって
美味しい
何より安いので
めちゃめちゃお世話になっておりますハート


マジでほぼ毎日
業務スーパーのオートミール
食べてるのニコニコ飛び出すハート



そんな中多田は
『オーガニックオートミール』
気になっていた炎


今年の春に発売された
……のかなはてなマーク
(ちょっと曖昧)


ネットとかYouTubeで
安くて美味しい!
体に良い!
というのは
何度も何度も目にしていて
気になってたのよキラキラ






でも
どこにも
売ってない!!!!
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


人気過ぎて
何店舗探しても無いから
諦めていたアセアセ


それがある日
急に目に飛び込んできたポーン


そりゃ買うよねニコニコ


500g入ってて
250円くらいキラキラ
(正確なお値段忘れてしまった)

安いグッグッグッ



そして今日のお昼晴れ

どーーーーしても
チャーハンが食べたくなった
わたくしスプーンフォーク


よっしゃびっくりマーク
オーガニックオートミールの出番じゃよだれ


ご飯が炊きあがるの
待ってられないんじゃ爆笑


こういう時
ほんとオートミール助かる爆笑



てなわけでキラキラ


オートミールチャーハン
作ったでぃスプーンフォークキラキラ




わーい"(ノ*>∀<)ノ
わーい"(ノ*>∀<)ノ


オートミールチャーハン
大好きよだれラブラブ



レシピは
リュウジさんのやつびっくりマーク
これ
ほんっっっと美味しいのよぉぉハートハートハート

完全にチャーハン凝視キラキラ


具材は
キャベツ・ササミ・卵
トッピングにネギ・紅生姜ラブラブ

シンプルびっくりマーク


今日は胡椒多めにして
ラー油も少し入れてみたラブラブ


ふぁニコニコ
とても美味しいニコニコ飛び出すハート



ちなみに
ピリ辛感強くて
オートミールそのもののお味は
よく分からなかった真顔フゥ


今度は
シンプルな味付けで
楽しもうと思います(ノ≧ڡ≦)☆






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する