下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

61/200


どうも流れ星


たまには過去を振り返ってみよう

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


さっきスマホを触ってたら

誤タップで(笑)偶然

ブログの投稿ネタ

『なつかしの写真』

というのを開いていた驚きハッ



へぇ、こんな投稿ネタもあったのかぁ


と思っていた。



そういえばさっき

Googleフォト

『あれから1年』という言葉と共に

1年前のスマホの画像を

表示してたなぁ……🤔



あの画像はたしか……

ホテル療養!!

驚き驚き驚き驚き





いやーーーー!


本当に懐かしいーーーー!!!!!



1年前の今頃

私はコロナに感染しまして

ホテル療養をしておりましたにっこり



そのホテル療養時に

配られたお弁当の写真です凝視



これは夜のお弁当びっくりマーク


結構ボリューミーで

有難かったハート





これが朝のお弁当びっくりマーク



最初見た時

「足りないかも((((;゚Д゚))))」

って思ったけど


揚げ物とか唐揚げのおかげで

朝からちゃんと満腹になったのを

すごく覚えてる爆笑



「え!お腹いっぱいになった!!」

ってビックリしたから

すごく印象に残ってるの爆笑



いつもボリューミーで

助かりましたハート





そしてこれがお昼のお弁当びっくりマーク

色々入ってて嬉しいよねハート


毎回お弁当の業者さんが違ってたんだけど
毎回美味しいお弁当だったので
本当に有難かったです。


めちゃめちゃ助けられましたキラキラ



あれまだ1年前なのかぁ
と、なんだか不思議な気持ちに
なりましたニコニコ


遠い過去のように感じるわぃ。




そんでね
このお弁当写真の次に
保存されてる画像が
これ⬇なの(笑)



これはあれだな!!?爆笑

つけめんTETSUの
まぜそばだな!!?爆笑



面白い(笑)


食べたかったんだね爆笑



欲望が現れてて

思わず笑ってしまったよ(*´ 艸`)



久しぶりに

まぜそば食べたくなったハート


なつかしの写真 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★フォローよろしくお願いしますっ♡