下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

60/200


どうも流れ星


チョコミントいける派?

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


私は

チョコミントいける派♡




今日の三時のおやつ

チョコミントアイスでしたラブラブ



何気に

この夏初めてのチョコミントびっくりマーク



安定の赤城乳業様の

チョコミントアイスでござんすキラキラ




ミントがまろやかで

美味しいハートハートハート



思いっきりミントを感じるのも

まろやかミントも

どっちも好きニコニコラブラブ




うひょーーーーニコニコ

美味しいハートハートハート


食べ終わった時に
「もう1個食べたい!」
と思わず言いました爆笑



31のチョコミントも好きハート
SEVENTEENのチョコミントも好きハート
ファミマのぎっしり満足も好きハート


おかわりチョコミント
食べたいよだれよだれよだれ




スッキリさわやか

幸せなおやつタイムでしたキラキラ



今日のおやつはこれ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★フォローよろしくお願いしますっ♡