下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
59/200

どうも流れ星


夏のかき氷は神

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


7月下旬

ローソンのRTキャンペーン

『フローズンパーティー』

100円値引き券が当たりました🥳飛び出すハート


わーいラブラブ



8月上旬に

商品買ってきたのだけど


なんか勿体なくて

食べられずにいた爆笑ナンデ!?



なので

10日間くらい

冷凍庫で出番を待っていた

フローズンパーティーびっくりマーク



時は来た





食べる
どーーー!!



色んなお味があるんだけど
私はピーチ味にしたよよだれラブラブ



食べる前に電子レンジ
加熱して食べるのびっくりマーク


加熱してきたキラキラ


かき氷というよりは
フラペチーノに近いキラキラ


食べるというか
飲むというべきかはてなマーク



サッパリしてて
美味しいぃ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡



上に乗ってるクリームは
こっくり系びっくりマーク
滑らかで美味しいハート




クリームには
ピーチソース
かかってるよ🍑


このソースは
甘み強めびっくりマーク

でも量はそんな多くかかってないから
全然くどくないキラキラ



色んな食感と味が楽しめて
美味しかったですハートハートハート


瞬殺で
なくなりました!!


これもしかして
加熱時間短めにしたら
かき氷として楽しめるのかな……🤔


それも良さそうだなっびっくりマーク


ごちそうさまでした🍑🙏🏻❤