下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

50/200


どうも流れ星

 

今日も元気だスイーツが美味い

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚

 

最近連日

コンビニスイーツを食べていまして

自分自身でも

「大丈夫?」って

思い始めていますニコニコキラキラ

 

 

それでも私は

コンビニスイーツを

食べるのだ💪(`・ω・´💪)

 

 

今日は

ファミリーマート

行ってきましたハート

 

 

知ってるはてなマーク

ファミマ

面白いキャンペーン

やってるのびっくりマーク

 

 

それがこちら!!! 

 

 

 

 

お値段そのままデカくてうまい!!

だいたい40%増量作戦

 

 

うわぁぁぁぁい拍手拍手拍手拍手

 

 

特定商品が

お値段据え置きで

だいたい40%増量されるという

素晴らしい企画ラブラブ

 

 

現在

『第一弾』期間で

ございますキラキラ

 

 

そして私が手にしたのは

こちらの商品ラブラブ

 

 

ファミリーマートだいたい40%増量作戦天使のチーズケーキ

 

 

天使の

チーズケーキ

.*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)‪໒꒱.*.

 

 

今日は

ファミマのチーズケーキを

食べました(笑)

 

 

この商品

食べた事なかった……!

 
ファミマ天使のチーズケーキを持つただ

天使にふれたよ!

 
 
ファミマ増量天使のチーズケーキの蓋を取った画像

チーズふぁさ~♡

 
ファミマ増量天使のチーズケーキをすくった画像
 
あーらよっと!
 
ŧ‹"ŧ"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"

 

 

き……

消えた……!

(๑°ㅁ°๑)‼

 

 

ものすっごい軽いびっくりマーク

歯がいらないびっくりマーク

つまり飲み物っっびっくりマーク

 

 

えーハート

すごい美味しい♡

 

 

 

色んな層があるのねびっくりマーク

 

 

ファミマ増量天使のチーズケーキの断面

全然層が分からん写真

 

 

一番下に

カスタードクリーム

あるようだキラキラ

 

 

いろーんな味が

あって最高ラブラブ

 

 

★ファミリーマート商品ページ★ 

 

 

 

サイトで確認したところ

 

カスタードにくちどけの良いチーズムースを重ね、

ふんわりスポンジクラムをトッピングしたチーズケーキです。

 

 

と書いてありましたびっくりマーク

 

 

ふぉーー!

あの白い柔らかいのは

チーズムースかっっ!

 

そして

あのふぁさ~と

上にかかってるのは

スポンジクラムっていうのかっっ!

 

 

なんか色んな層があって

それぞれ美味しいけど

何がなんやらだったので

有難いです(笑)

 

 

 

すごく軽くて

パクパクパクパク

ノンストップで食べられるので

 

この増量されたバージョンを

5個くらい

食べられる気がするよだれ飛び出すハート

 

 

 

ほんと

コンビニスイーツって凄いわハート

 

 

感謝🙏

 

 

 

 

ファミマ天使のチーズケーキを持って嬉しそうな多田このみ

ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

コンビニのケーキのレベルが高い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★X(Twitter)やってます★フォローよろしくお願いしますっ♡
 
多田このみX(Twitter)アイコン画像