下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

43/200


どうも流れ星


厚切りトーストってなんであんなに

ワクワクするの?

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


先日

スライスされていない

でっかい食パンが我が家に来ましたキラキラ



普段から

普通のトーストよりも

厚切りトーストが好きな私びっくりマーク


(コメダ行くとトーストを厚切りトーストに変更したりとか)



なんでだろう。


なーーーーーんか

厚切りトーストって

ワクワクしちゃうラブラブ




というわけで

へっへっへっ(ΦωΦ)

って悪い顔をしながら

食パンを厚ーく切って


厚切りトーストを

美味しく頂いたよだれハート


ワンパントーストグー気づき



ねえねえ

韓国屋台の

『ワンパントースト』って

知ってるはてなマーク




2年前くらいに

韓国で大流行したらしくてびっくりマーク


日本でも

人気なのねぇにっこり



流行に疎い私は

全然知らなかったぁキラキラ




だから作ってみたキラキラ



これ

美味しいねぇ♡




厚切りぃ!!


失礼しました
厚切りと出てしまいました。



フライパンに
といた卵入れて
食パンに卵を染み込ませつつ
焼く食パン炎


とろけるチーズ等の具材を乗せて
本来はパタッと
パンを半分に折って
サンドするよびっくりマーク


でも今回は

厚切りでパタッと出来ないから

そのままだよびっくりマーク



野菜も取りたいから

玉ねぎとピーマン乗せたよキラキラ

あと、ハムキラキラ


ピザトースト風にしちゃえラブラブ

って作ってましたニコニコ飛び出すハート




断面図


厚切りすぎて
卵が染み染みには
ならなかったけど

それでも十分
美味しかったぁよだれラブラブ


フォークとナイフで食べましたナイフとフォークキラキラ


ピザ風


味変で
マヨネーズ&ケチャップびっくりマーク


まぁこんなん
美味しいに決まってますわな凝視



ボリュームもあるし
見た目でもテンション上がるし
楽しい食事になりましたぁハートハートハート



ちなみに
一口目

めっちゃテンション上がって
フーフーしないで
口いっぱいに頬張ってラブラブ


めーーーちゃ
口の中火傷した♡



気を付けろッッ物申す


口の中の皮むけた昇天

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterやってます★フォローよろしくお願いしますっ♡