下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

41/200


どうもっっびっくりマーク


美味しいスイーツに出会った~

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日ねびっくりマーク


ローソンUchi Caféシリーズ

スイーツを食べたんですよびっくりマーク



それがまぁっ驚き

べらぼうに美味しくて驚き


あたしゃ驚いたよっっっびっくりマーク



それがこちらだよっっっびっくりマーク



クロッカン
シュークリーム
ミルククリーム

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



美味しいっ凝視ハッ




7月18日発売の

新商品ラブラブ

(新商品だと知らずに買ったけどにっこり)



生クリーム専門店

『MilK』監修商品だそうですびっくりマーク



このMilK監修商品シリーズが

いーーーーぱい

陳列されてて圧巻でしたキラキラ




★ローソン商品ページ★クロッカンシュークリームミルククリーム 



うぉーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私こういう

ザクザクした感じ

好きよーーーーハートハートハート



食感楽しめる食べ物

好きなんよハート

むちむち食感とかも好きハート

ザクザクも好きハート



一口食べたらまぁぁぁあ

美味しい!!

(私は美味しいと何回言ったでしょう)




シュークリーム生地

サクサクザクザク


クリームはものすっっっごぃ

滑らかびっくりマーク



一番下のおこげみたいな所が

特に食感最高だった昇天キラキラ



あとね

このミルククリームが

すんごい美味しいびっくりマーク



パッケージにも書いてあるんだけど

ミルククリームが

こぼれやすいの爆笑



滑らかすぎて

気を抜くとクリームが

シュー生地の端から顔を出す|ू•ω•,,)




なので

ちょっとクリームを減らそうと思って

スプーンですくって

クリームだけ食べたのびっくりマーク



そしたら

クリームのミルク感

めーーーーーーーーちゃくちゃ強くて



飲める!!

これ飲める!!

飲めるぞぉぉ!!



って

ミルククリームの濃厚さにも

感動してしまった。


ほんとに

美味しいクリームだったぁキラキラ




このMilK監修商品

全部で7品あるらしいよだれ



Uchi Café×MilKコラボ商品 


次何食べようよだれ


どらもっち好きだから食べたいなキラキラ

大福も好きだから食べたいなキラキラ

シュークリームおかわりしたいなキラキラ



てかほんとに

全部食べたいな……凝視




また買いに行こーラブラブ

皆も食べてみてハート




牛さんに会いに行こうびっくりマーク




ちなみに
スプーンでクリームをすくって
安心した私は

その直後
クリームを
ぽたりぽたりぽたりと
こぼしました。

食べる人は気を付けてグッキラキラ

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterやってます★フォローよろしくお願いしますっ♡まだ『Twitter』