下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

31/200



どうも流れ星


なぜおなごはサツマイモが好きなのか

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


なんか急に

さつまいもが入った

サラダが食べたい

という衝動に駆られました凝視




ラッキーな事に

お値下げ品のさつまいも

ゲット出来ましたニコニコキューン



ブロッコリーも

お安くゲット出来たので

さつまいも&ブロッコリーサラダ

に決定🥗キラキラ




でも

さつまいもとブロッコリーを

茹でたりするの

面倒くさい真顔



なので

よく使う便利グッズ

召喚星



100円ショップSeriaの

電子レンジ調理器

ラーメン

という商品びっくりマーク



ぱぱーん




これめっっっっちゃ便利ニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本来は

電子レンジで即席ラーメンを

作る為のものなんだけど。


私はよく

野菜やお肉を加熱する為

使ってるキラキラ



ラーメン以外にも使える✨



今回は

切ったさつまいもを容器に入れて

お水をぴゃぴゃっとかけて

電子レンジの『ゆで根菜』モードを選んで

スタートボタンをピッ上差し


出来たキラキラ

ボールにあけるキラキラ



次に

切ったブロッコリーを容器に入れて

お水をぴゃぴゃっとかけて

電子レンジの『ゆで葉果菜』モードを選んで

スタートボタンをピッ上差し


出来たキラキラ

さつまいもと合流キラキラ




あとは

マヨネーズとパルテノ(無糖ヨーグルト)を

同量入れて

塩コショウを適当にぴゃぴゃっとかけて


あったら絶対美味しいな

という事でゆで卵を追加して(笑)


思いつきで

ポッカレモンを3滴だけ

シャシャシャッとかけて


まぜまぜして

出来上がりラブラブ



わーい!

サラダのゆで卵って

黄身が逃げ出すよね



サッパリしてて

美味しかったぁぁぁ♡♡♡



さつまいももブロッコリーも

良い感じに加熱されていたぜびっくりマーク




電子レンジ調理器

ほんっっっとに便利よ凝視



Seria以外の100均にも

売ってるよねびっくりマーク


きっと同じだと思うびっくりマーク



これのおかげで

時短にもなるしキラキラ

火使わなくて良いしキラキラ

楽だしキラキラ



本当にお世話になってますニコニコ飛び出すハート



本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterやってます★フォローよろしくお願いしますっ(៸៸>⩊<៸៸)




星コメント返し星

美味しそうなサバ缶料理だね😀
そうでしょーキラキラありがとうキラキラ


美味しそうですね~、サバ缶は私も大好きです。
ちなみに私の得意料理はサバ缶トマトカレーです。
サバ缶トマトカレーとな!!?
めっちゃ美味しそう!!!!!!
私も調べてトライしてみます炎


イチジクロール美味しそうですね。
なんとお取り寄せができるのですか。
悩むなぁ~。
美味しかったですニコニコまた食べたいニコニコ
ふふふふ、是非にキラキラ


このみん、美味しそうな、いちじくロールケーキだね😀
そうなのよぉー!
めっちゃ美味しかったキラキラ


このみん、美味しそうな煮物だね😀
グツグツ煮込んだキラキラ


このみん、美味しそうなバナナ🍌マフィンとココアマフィンだね😀
今度は、チーズマフィンを、作ってみたら、どうかな?
ありがとうキラキラ
チーズマフィンも美味しいよねびっくりマーク
2ヶ月くらい前だったかに1回作ったけどそれから作ってないから、また作ってみるよキラキラ


このみん、可愛い服だね😀
ありがとうーーーびっくりマーク


むむ,若い.若さを感じる.

(ブログの話題提供)
今年の後半は,何と言ってもガールズ&パンツァー 最終章 第4話ですが,
ガルパン以外で今年の後半はこんな仕事に熱心に取り組みたい,
こんな風に仕事をしたいというものはありますか?
是非ブログで聴かせて下さい.

なんと!若さを!!?わーいキラキラありがとうございますキラキラ

おおおおおおびっくりマーク

話題提供ありがとうございますっっニコニコ