下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

24/200


こんばんは流れ星


明日は体重計から目を背けたい

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


今日は食べすぎた😋🍴

だが後悔は

していない

(`・ω・´)



お昼ご飯は

マルちゃん『ZUBAAAN!』の背脂濃厚醤油味 


本当にめっちゃ濃厚で

超美味しかったぁぁぁあびっくりマーク


スープが麺に絡む絡む凝視気づき

スープ飲まなくても減ってく減ってくぅびっくりマーク



野菜山盛り乗っけて

罪悪感を減らした。


そして

即席で作ったチャーシュー

とても良い出来だったよだれ




そしてその後は

とても美味しい

もちもちたい焼きを食したラブラブ


白いもちもちの生地びっくりマーク


そしてお味は

夏限定のレモン味びっくりマーク


爽やかで美味しかったぁぁあびっくりマーク




以上、ここまで写真はない。




そしてたい焼きを食べたのに

その後ロールケーキを食したグッハッ


賞味期限近いからねぇ

仕方ないねぇ(言い訳)



これは写真があるから

見てくだちぃびっくりマーク



わぁぁぁお♡



石川県では有名&大人気の

『メープルハウス』

というお店で


この時期だけ売られている

『まるごといちじくロール』

です昇天昇天昇天




こちらで 


お取り寄せが

出来るんです!!



めちゃめちゃめちゃめちゃ

美味しかったぁぁぁあびっくりマーク



いちじくが丸ごと3つ入ってて

とても贅沢キラキラ



そしてねぇ

ロールケーキの生地

ふわっっふわ

美味しいのなんのびっくりマーク



更にねぇ

生クリーム

甘さ控えめで

どんどん食べられちゃうびっくりマーク


あの生クリームなら

飲めるね凝視



もーーーーーーーーぅ

最高でしたハートハートハートハート




是非

石川県以外の方々にも

この美味しさを

知って頂きたい!!!



流石に1本食べるのは

理性で抑え込んだけど

ぶっちゃけいける凝視


丸かじりしたい。


節分の季節は

売られていないのだけれど

恵方巻きの代わりに

いちじくロール

丸かじりたい。



がぶっっっ




宜しければ

皆さんもお取り寄せどうぞですハート



ちなみに私は

メープルハウスさんとは

一切関係の無い人間でございます。


ただ美味しさを広めたい

石川県出身の人間でございます。





そんなわけで

ラーメン食べて

たい焼き食べて

ロールケーキ食べた一日でした😋キラキラ



あぁ幸せ♡



今日のおやつはこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterやってます★覗きに来てね♡