下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

22/200


どうも流れ星

 

ご飯作る時は簡単かどうかが大切!

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚

 

先日の夜ご飯に作った

野菜のグリル焼き🍆スプーンフォークキラキラ

 
 

どどどどーーーーん!!!

 

夏野菜とゆで卵のグリル焼き

パーリナイ!!!

 

 
『作った』
っていうレベルじゃないかも爆笑
 
『切って並べてスイッチ押した』
って感じかな爆笑
 
 
 
これマジで
めっっっちゃ簡単びっくりマーク
オススメびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今回も

カーブスのホームページに載ってる

レシピを参考にしましたキラキラ

 

助かる~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 


★作り方★

 

パン粉  大さじ5

オリーブオイル  大さじ1

粉チーズ  大さじ1

パセリ  大さじ2

ニンニク(みじん切り)  1かけ

  小さじ1/5

胡椒  少々

⬆をボールで混ぜておく

 

(うちはニンニクないので入れてません)

 

耐熱皿に切った野菜を並べる。

 

野菜の上に⬆で混ぜた調味料を

パラパラかける。

 

アルミホイルをかけて

トースターで15分焼く。

 

アルミホイルを外して

更に2分焼く。

 

~完成~


 

 

本来のレシピだと

アジとゆで卵と夏野菜を焼く

というものでしたキラキラ

 

 

が、

私はお魚面倒だったので凝視

野菜オンリーにしたびっくりマーク

+ゆで卵🐤

 

 

あと

私は魚焼きグリルで焼いたびっくりマーク

 

 

グリルに元々付属してる

プレートに並べて

スイッチオンキラキラ

 

焼き時間は

レシピ通りにしたよニコニコ

 

 

 

火を使わないから

汗をかく事もないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

これが本当に

この時期有難いっっっ昇天

 

 

罪悪感なく

モリモリ食べられるのも

有難いっっっ昇天

 

 

 

簡単なのに

見栄えがよいよい( ´ω` )/

 

 

 

あ、でもね

お野菜達に塩コショウ振ってから

焼いた方が更に美味しいかもキラキラ

 

 

私は野菜の味感じられて

これはこれで好きだけどびっくりマーク

 

 

ドレッシングかけずに

サラダ食べるの

好きな人間なのでにっこり

 

 

 

 

そんなわけで

めっちゃオススメの

グリル焼きキラキラ

 

 

是非

作ってみてちょニコニコラブラブ

 

 

言ってしまえば

味付けは

塩コショウのみでも

オリーブオイルと塩だけでも

自由さにっこりキラキラ

 

 

いぇーーーーーーい

 

さすがに

1回で食べ切れる量ではなかった爆笑

 

 

我が家のヘルシーレシピ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterやってます★遊びに来てちょ(◍ ´꒳` ◍)