下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

15/200


こんばんは流れ星

 

さあ飯テロの時間です

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚

 

このブログは

夜に投稿しよう

決めていたのさ星

 

 

飯テロ

付き合って下さいなよだれキラキラ

 

 

今日のお昼ご飯に作った

白滝坦々麺

めちゃめちゃ美味しかったのよ凝視びっくりマーク

 

 

ばばんっ

 

ユーチューバー竹脇まりなのレシピを参考に作った白滝担々麺

 

うっひょーーーーー♡

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

え、

めっちゃ良くない?

 

 

具材しか見えないけど

めっちゃ良くない?

 

 

 

今回は 竹脇まりなさん の動画を参考に作らせて頂きました♡ 

 

 

 

 

正直ね

白滝も具材も

多過ぎたかも……

と思いつつ

 

ギュギュッハッ

丼に乗せたんですけど

それで結果的に

見た目良くなったキラキラ

 

 

 

しかも

めちゃめちゃ

美味しかった……!

 

 

予想以上に美味しくて

スープ飲んだ時に

思わずスープを

2度見してしまいました爆笑

 

 

 

 

ぅ美味しい!!!!!

 

 
麺が白滝なんだけど
全然違和感なく
麺をすすってるぅ!!
って感じだったラーメンスプーンフォークキラキラ
 
 
 
スープの材料は
豆乳
すりごま
白だし
だけでしたびっくりマーク
 
簡単びっくりマーク
 
 
なので
優しい坦々麺って感じのお味ハート
 
でもキムチ飾ったり
ラー油かけたりするから
ちょっとピリッともするキラキラ
 
 
とにかく
スープが美味しかったぁ昇天ラブラブ
 
 
 
実は美味しすぎて
夜も作った凝視
 
 
 
このスープが
また飲みた過ぎてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
春雨にして
具材変えて
坦々スープとして
夜は楽しみましたハートハートハート
 
 
私、好きなものは
連続で食べても苦じゃない
タイプなんじゃよだれキラキラ
 
 
 
オススメなので
是非作ってみて欲しいラブラブラブラブ
 
 
 
私は食べ終わってから
しばらく経ってから
 
卵乗せるの忘れた!!!
 
と思い出したので
皆さんは是非
卵も乗せてあげて下さい。
 
 
卵乗せたら
更に美味しいと思うんだよなぁラブラブ

 

 

 

箸上げ!!

 

 
今回は
箸上げ写真にも
トライしてみた爆笑
 
 
難しかった(笑)
精進します。

 

今日の飯テロ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


★Twitterもやっております★このアイコンが目印!よろしくです♡