下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

14/200


こんにちは流れ星


今日は梅雨っぽいお天気です

声優多田このみのブログへようこそ✩.*˚


暑い時期は

曇りの日を有難く感じる

暑がりの私です昇天



めちゃめちゃ天気良いと

汗がやばいびっくりマーク


春とか秋の

めちゃめちゃ天気良い日は

大好きなんだけどラブラブ



そんなわけで

今日は天気が心配なので

傘を持って出かけました傘




傘の色が綺麗だなーって

思って

写真を撮ってみるカメラハッ



ぱしゃっ



背景が綺麗だねキラキラ



私の首周りが

乱れているけども爆笑




しかもキラキラ

こうするとキラキラ



じゃんっ


なんかステンドグラスの前で

撮ったみたいな

雰囲気になるのラブラブ



おおおおニコニコ気づき


良い感じやーーーーんキラキラ



と、

雨の日の小さな楽しみ

見つけた

多田なのでした傘飛び出すハート




以上、

ザ・日常ブログ

でしたにっこり

雨の日にすること

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


★Twitterもやってます★分かりやすいアイコンです