下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
12/200

こんばんはっっ流れ星


パンツァーフォー!!

声優多田このみのブログへようこそ!!


2023年10月6日劇場上映

ガールズ&パンツァーフォー最終章 第4話の


キービジュアル

本予告

等々


本日解禁されましたぁぁぁぁぁ拍手キラキラ




最高だぜーーーーー!!!!!!




情報多過ぎて(笑)

 


詳しくはこちら の

公式サイトをご確認下さいキラキラ



今回のブログ

ネタバレはしないから

安心して下さい!!



第4話のアフレコは

終わっているので

もちろん第4話のストーリーを

知っているわけですが。



いやもう

凄かったです




まず

台本

「え?え!?えぇっ……!?」

と一人言を言いながら

チェックしました(笑)



そして次に

映像

何度も鳥肌を立たせながら

チェックしましたしましたキラキラ



そして最後に

映像チェック後

拍手をしながら「面白い!!」

と1人で叫びました爆笑




本当に

面白かったです




そして

第4話からは

主題歌

ChouChoさんの歌う

「Never Say Goodbye」

なりますねキラキラ



こちらも解禁されたわけですが

本当に素敵な曲で……


聴いてると鳥肌立つんです。



しかもこれは

未来が見えたのですが

第6話でこの曲流れたら

あたしゃ泣きますね(笑)



そんな未来が

楽しみな様な

怖い様な……。




なんだかんだで

第4話劇場上映まで

あと3ヶ月!!



あーーーーー

楽しみだなぁハートハートハート



皆と一緒に劇場で観る日を

楽しみにしてますニコニコキラキラ



スタッフの皆様

応援しておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



★Twitterはこちらです★よろしくお願いします♡