下半期184日間で
ブログ200記事チャレンジ中
9/200

どうも流れ星


癒されたい( ᎔˘꒳˘᎔)

声優多田このみのブログへようこそ♡


今日は用事があって

外に出ておりました。



ちょっと疲れたから座りたいなー

と思っていた時に

目に入ったセブンイレブン


しかもイートイン席あり店舗びっくりマーク



はい最高昇天



迷わず行けよ



という事で入店しまして

何を買おうかなと思っていた時に

思い出したびっくりマーク



そういえば

セブンアプリになんか飲み物のクーポン

来てたなぁ🙄💭



アプリを開いて確認。



リラクゼーションドリンク

『チリン』

半額クーポン



はい最高昇天



クーポン配信された時に

何だこの飲み物ははてなマーク

って興味津々だったので

試しに飲んでみる事にしたキラキラ


(最初お酒かと思ってたのよ)




味は3種類びっくりマーク


公式サイト載せとくので見てくれ!← 



暑くてサッパリしたかったので
1番サッパリ出来そうな
『レモン&グレフル』味
してみたわよだれ


へい!


黒猫さんが
リラックスされてらっしゃる🐈‍⬛ラブラブ

良い目つきの黒猫だ。


クーポン使ったら
税込91円だった驚きヤスッ


3種類それぞれ
お値段が若干違ったので
買う方はご注意を。



相変わらず撮るの下手で

ごめんやで。





微炭酸ジュースだよキラキラ



味はサッパリしてて
めっちゃゴクゴク飲めたびっくりマーク

無意識にゴクゴク飲んでたよよだれ



私ね
普段炭酸の飲み物って
強炭酸しか飲まないの。

炭酸水をちょいちょい飲んでいる。


なので自分的好みだと
やはり強い炭酸を欲してしまうアセアセ

もっと刺激を……!
とちょっと思いましたにっこり


もちろん微炭酸である事を
承知の上で買ったので
ただのワガママ消費者ですにっこり


しかもゴクゴク飲んでるしびっくりマーク

微炭酸だからこそ
ゴクゴクいけるんだなぁ🙄💭
と感心しながら飲んでました爆笑



味は本当に美味しかったよラブラブ
他のも飲んでみたいと思ったラブラブ




さっき調べたら
チリンって5月に発売されてたんだねびっくりマーク



今回選んだ
レモン&グレフル味は
『すっきりリフレッシュしたいあなたへ』
というテーマ(?)の
お味だったみたいキラキラ


偶然だけど
買った時の気持ちにバッチリ合うものを
選んでいたようだラブラブ

イェイ✌('ω'✌ )三()三( ✌'ω')✌イェイ