下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

17/200


どうも流れ星

 

声優多田このみの

ほっこりブログへようこそ(*´﹀`*)

 

外を歩いていたら

すれ違った見知らぬ女性から

「すみません!」

って声をかけられたUMAくん

 

 

なんか落し物でもしちゃったかしら?

と思って振り返る私バイキンくん

 

 

 

私「はい」

女性「あの、それって効きますか?」

 

 

なんだろ?

と思うと女性が

ジェスチャーで首周りを指していた。

 

 

その瞬間私は意味を理解して

 

「結構効きます

((≖֊≖)ニヤリ」

 

と伝えた。

 

 

女性「へぇ、ありがとうございます。ふふふ」

私「いえ、ふふふふ」

 

 

 

と言ってお互いペコッとして

別れたバイバイ

 

 

いったい何の事かと

申しますとびっくりマーク

 

 

これですびっくりマーク

ネッククーラーをつけた多田このみ

 

首に巻いてる

ひんやりするやつびっくりマーク

(未だに名前が分からない)

 

その女性の方は

ジョギングをしている方で

首には普通のタオルを巻いていましたニコニコ

 

 

きっとこの

ひんやりするやつに

前々から興味があったんでしょうねキラキラ

 

 

すれ違った多田の首に

ひんやりするやつが装着されていたから

思わず声をかけたのでしょうニコニコ

 

 

 

なんかね

30秒くらいの出来事だったんだけど

その方がすごく可愛らしく見えてラブラブ

 

 

その後私は

心がほわほわしていましたラブラブ

 

 

キュートな女性って

ああいう方の事をいうのかなー

なんて思いながら

ちょっとニヤニヤしながら歩いていたのでした爆笑

 

 

 

まぁもう少し私のコミュ力が高ければ

そこからもう少し

話せたかもしれないのだけどにっこり

 

それが出来なかった事だけが

少々悔やまれる昇天

 

 

 

 

そんな日常のほっこりエピソードでしたハート

 

 

巻いてて良かった

ひんやりするやつ!!

 

 

今日のほっこりエピソード

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


★Twitterもやってます★覗きに来てね(*´∀`)ノ