下半期184日間で

ブログ200記事チャレンジ中

3/200


おはようございます晴れ

 

こんな時間に更新するのは超レアな

声優多田このみのブログへようこそ(*´﹀`*)

 

昨日の夜は涼しくて

寝やすかったぁラブラブ

 

涼しい夜って幸せハート

 

 

さて

200投稿チャレンジ2日目ですびっくりマーク

 

 

こんな投稿ネタを見つけたので

活用させて頂きますニコニコ飛び出すハート

 

 

今日のエールもらってみた

 

 

ポチッと押すと

ランダムで表示される

『エールカード』

 

 

今朝の私がもらった

エールはこちら

 

夏目漱石の言葉が書かれたエールカード

 

 漱石さーーーんびっくりマーク

ありがとうーーーーーびっくりマーク

 

 

なんかこの言葉良いね。

 

 

 

遠慮ばかりしてちゃダメ。

図々しさも大切って事やねぇニコニコ

 

そして牛歩の様に

ゆっくりでも良いって事かなニコニコ

 

 

 

ちょっとユーモアある感じで

良い言葉だなぁぁぁと

思ったのでしたキラキラ

 

 

 

牛かぁっ🐄⸒⸒

 

よし。

私は今日は牛の様に生きよう甘┳┓モーー

 

 

 

てわけでとりあえず

牛乳飲んだわ。

(そういう事じゃない)

 

 

HUGっと!プリキュアのマグカップに入れた牛乳

 

体に牛要素を取り込んだので

いってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

ちなみに

 

牛乳飲む時は

豆乳と半々くらいにして飲むのが好きハート

 

どうでも良い多田情報でした凝視

 

 

 

エールカードをもらう

 

 


★Twitterもやってますっっっ★よろしくお願いします♡