どうも流れ星

 

 はらぺこ声優

多田このみのブログへようこそ( ᐙ )/

 

今日も元気に食べ物ブログよだれ

 

 

今年に入ってから

業務スーパー

素晴らしさを知りました🥹💖オソイヨネ

 

 

最近ちょこちょこ通ってるんだラブラブ

 

 

そんでねびっくりマーク

 

ネットで見つけた気になる商品

先日買ってみたのっびっくりマーク

 

 

茶色いペンネ

 

業務スーパー商品紹介 

(サイト見てもらった方が確実)

 

 

 

 

オーガニックなんだってびっくりマーク

全粒粉なんだってびっくりマーク

 

 

すごくぶっちゃけ言うと

オーガニックには

あまり反応しなかったんだけど|ω・)

 

全粒粉にはめっちゃ反応した凝視

 

全粒粉か!!いいな!!!

ってなりましたニコニコ

 

 

何に惹かれるかは

人それぞれという事ですねにっこり

 

 

 

ペンネ買いたいなーって思ってて

 

そういえば業務スーパーにペンネってあるかな?

まぁあるよな

いくらくらいか調べてみよー

 

って思ってググッてみたら

茶色いペンネの情報が出てきたのさニコニコ飛び出すハート

 

 

 

次の日業務スーパーに走ってダッシュ

ゲットしてきたっっ立ち上がる気づき

 

 

そしてこれ作ったキラキラ

 
 

ぺんねぇぇぇぇ

 

業務スーパーのオーガニック全粒粉ペンネ

 

 
マカロニサラダ的なはてなマーク
 
 

 

 

 
カーブスのレシピびっくりマーク
 
ツナと枝豆以外にも
具材入れてかさ増ししたよだれ
 
 
なんか私ね
パスタ食べても
すーーぐ
お腹空いちゃうんだよね。。
 
なんで?
 
細くてちゅるちゅる食べちゃうから?
 
 
なので自分でパスタ作ると
ものすごい量作って食べちゃうの爆笑
 
3人前くらい食べちゃう|ω・)マジデ
 
 
パスタとペンネにそんな違いがあるのかは
分からないけどびっくりマーク
 
そんな事もあって
パスタではなく
ペンネで作ってみたラブラブ
 
 
 
でもねびっくりマークこのペンネびっくりマーク
 
結構もちもちしてたから
咀嚼回数増えて良かったよ!!!よだれ
 
私もちもち食感の食べ物
大好きなんよラブラブ
 
 
全粒粉だから
血糖値の上昇も緩やかになるしキラキラ
有難いねぇお願いキラキラ
 
 
味は普通のと何も変わらない。
普通に美味しかったラブラブ
 
私は好きよハート
 
 
こりゃ良いね"(ノ*>∀<)ノ
 
 
しかも500g入ってるから
まだまだ残ってる(ΦωΦ)グヘヘ…
 
次はどうして食べてやろうか(ΦωΦ)グヘヘヘ…
 
 
これで
218円(税抜)だったよびっくりマーク
 
以前と比べると値上がりしたらしいのだけど
 
この量で
オーガニックで全粒粉で
 
って考えたら
そんな高くはない気がする……🤔
 
 
食べ終わったら
また買おうかなって思ってますニコニコ飛び出すハート
 
まぁ
まだまだ無くならないけどねびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
てなわけで今回は
業務スーパーで見つけた
オススメの
『オーガニック全粒粉ペンネ』
料理してみたよブログでした星
 
 
 
業務スーパーのオーガニック全粒粉ペンネを使ったペンネサラダ
~卵を添えて~
 
 
他にも色々おかずあったから
ってのもあるけど
 
昨日は空腹感感じず
満足致しましたよだれ
 
 
幸せ♡
 

 
ちなみに
業務スーパーには
このペンネの仲間商品(?)
オーガニック全粒粉パスタ
もあるらしい。
 
 

 

 

全粒粉のパスタなら
すぐお腹空いたりしないかな?
 
これも気になる。。
 
情報お持ちの方
いらっしゃいましたら
是非教えて下さい!!!
 

 
 

 

星コメント返し星
 
「プレミアムロールケーキ」の
お買い上げとコメントありがとうございます。
「喉ごし最高!」
こちらこそ美味しい商品をありがとうございます!!
ほんと飲み物でしたよだれ
 
 
ハンコ注射ってBCGの跡ことでしょうか?
若い頃は残っていたのだけれど、いつの間にか消えていました。何故だ?
実は若いころ海で遊んでいたツケでできていた肩のシミも消えている。
人の身体って不思議。
そうです!BCGです!!
なんで大人になってもちゃんと残ってる人とキレイさっぱり消える人がいるのか。不思議ですね🤔
ツケを払ったんですか!そりゃ素晴らしい(´。✪ω✪。 ` )
 
 
このみん、美味しそうだね😀
マフィン美味しかったよーキラキラ
ぽいぽい食べられるサイズよだれ
 
 
久々にコメントしまっす!
茶色いんでチョコレート味なのかな?と思ったらココアでしたか。
米粉を入れてるってのは意外でした。
マフィンはよくわからないですが、蒸しパンはさつまいもか黒糖のが好きですねー。
おおおお!お久しぶりですーー!!
ココアちょいとビターで美味しいんですよだれ
ホットケーキミックスとか入れずに米粉だけでマフィンやらパウンドケーキやら作ってる方も多いですよ。
私は米粉初心者なので少しだけ入れてみました(笑)
あーキラキラさつまいもも黒糖も良いですねキラキラ
ありがとうございますびっくりマーク
 
 
「歩く」こと、とても大切です。
私は定年退職して2年、通勤や営業で歩くことがなくなりました。でも足腰が弱くなると食べ歩きも旅行もできません。用事がないときは近所を散歩しています。時間にして2時間くらい、コースにもよりますが8500~9500歩程度は歩いています。おかげでお昼御飯が美味しくいただけます。
2時間は凄いですね!!!
私は30分でも歩いたら結構頑張ったと思っちゃいますが2時間はなかなか出来るものではないですね……!
私もこれからもご飯を美味しく頂く為に、健康に気をつけていきますニコニコ
 
 
あと2、3日で7月…夏…
そんな時期に8千歩~1万歩…だと…!?
ひょえぇぇ💦
私はむしろ『あと2、3日で7月』って言葉に
ひょえぇぇ💦
ってなってました(    °◊°  )コワー
 
 
このみん、目標達成、おめでとう🎉🎂💐
自分は、通勤で、最寄りの駅迄、片道25分、歩いているから、なんだかんだで、往復で、8000歩~9000歩くらいは、歩いているよ😀
ありがとうーーーーキラキラ
コンスタントに8000歩9000歩歩くのが一番体に良い気がするキラキラ
素晴らしいキラキラ
 
 
おぉぉ!目標達成おめでとうございます!
気になって調べてみたんですが、1万歩だと大体7~8kmの移動距離で、お茶碗一杯のご飯くらいのカロリー消費らしいです!
わーいキラキラありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ
7~8kmって聞くとすんごい距離に感じますが
これでお茶碗一杯……!ほほぅ!!!
でもお茶碗一杯を無いことに?出来て良かったぁキラキラ
 
 
一万歩超えとは頑張りましたね~。素晴らしい!
ちなみに今日の私は8632歩でした。
ありがとうございますっっ( 〃▽〃)フヘヘヘ
理想的な歩数!!!素晴らしい!!!