こんばんは流れ星

 

今日も元気に甘いものパクパク

多田このみです( ᐙ )/

 

今日のおやつは、

LAWSONプレミアムロールケーキでやんす♡

 

 

今月頭にリニューアルされたプレミアムロールケーキびっくりマーク

 

 

元々美味しいのに

リニューアルされたらどうなっちゃうんだいびっくりマーク

 

という事で気になるので買いましたよだれラブラブ

 

 

ぱんぱかぱーーん

 

リニューアルしたローソンのプレミアムロールケーキ

 

 
ミルク感UP( ✧﹃✧)
 
 
ほほーぅ。
気になる一言ではないか。
楽しみではないか。
 
 
いただきます🙏✨
 
 
ŧ‹”(  ˙༥​˙  )ŧ‹”
ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
ŧ‹”ŧ‹”( ‘◉ч◉’ )ŧ‹”ŧ‹”
 
 
うんまっ。
 
 
 
ミルク感UPって書いてあるから、
こう……すごく濃厚なもったりしたクリームになったのかな?
と思っていたのですが、
 
むしろちょっと軽い?
 
 
めっちゃ濃厚で
ミルクを感じられて
甘いんだけどさっぱりもしてる🙄💭
 
 
牧場で食べるアイスクリーム感があるなぁと私は思いましたですびっくりマーク
 
 
牧場で食べるアイスクリームって、
あぁミルク食べてる♡
って思いません?
 
濃厚だけどさっぱりしてる♡もっと食べたい♡
と思う、あの感じっっ物申す
 
 
 
あとね、驚きなのがまわりの生地
 
生地も変わりましたよねはてなマーク
 
 
あのね、生地がね、
ふぁっふぁっなの。
 
 
ふわふわなんてもんじゃない。
ふぁっふぁっ
ふぁっふぁっなのよ。
 
 
マジ食べたら分かる、ふぁっふぁっ感。
 
 
クリームも生地も口どけ良すぎて
飲めた。
 
ありゃ飲み物じゃ。
 
 
 
元々美味しいプレミアムロールケーキ。
リニューアルされたプレミアムロールケーキ。
是非、飲んでみてニコニコ飛び出すハート
 
 

 


ローソンのプレミアムロールケーキを持った多田このみ

プレミアムロールケーキとわたし。

 

変な顔してるのしかなかった。

 

あ、2週間くらい前にしれっと髪切りましたクマムシくん

 

 


★Twitterもやっておりますっ★遊びに来てね

 
 

星コメント返し星
 
このみん、美味しそうな、お餅だね😀
お陰様で、一週間寝込んでしまったけど、なんとか治って、一昨日から出勤しているよ😀
まだ少し、咳が出ているけど。
美味しそうでしょびっくりマークめっちゃ美味しいかったキラキラ
おおお、咳辛いよね。。
お大事に。
 
 
ずんだ餅大好きです。もちろん中身のずんだ餡最高です。
ピンクのお餅にずんだ餡、色も形もかわいいですね。
ずんだ好き仲間だ( ´꒳`*)人(*´꒳` )
なんだか春っぽい可愛い見た目になりましたキラキラ
 
 
水色見たしゅんかんに何味か分かりましたよ.
冷やしたら尚のこと美味しいでしょうね.
それにしてもブログの文章長い.
食べ物に対する熱量がすごく感じられる.
以前やよい軒でご飯何回もおかわりしてたもんなあ.
(今回はフレンドリーな口調でコメントしました)
おぉ!分かりましたかびっくりマーク
はい、美味しかったでずぅよだれ
へへへへ、書きたい事がいっぱいで長くなりました(笑)
やよい軒でおかわりしなかった事は無いのでは無いかと思います(๑-`ω´-๑)ウム
(大歓迎でございますっいつもありがとうございますっ)
 
 
たくさんの種類があって選ぶのに迷ってしまいますね。
この鮮やかな青色の大福・・・ドラクエのスライムを連想しました。切られているところは「かいしんのいちげき」かな?
そうなんですよびっくりマークもうほんっとに迷いました。
たしかに、スライムっぽいですね爆笑
 
 
このみん、食べ過ぎには、気を付けてね😀
確かに、ローソンのスウィーツは、美味しいよね😀
はぁーーい、気をつけます(*´ 艸`)
そうなんよ、美味しいんよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク