こんばんは流れ星

 

最近甘いもの毎日食べてて

流石にやばいと思ってる

多田このみです\( ᐙ )/

 

流石にやばいと思いつつも。

 

 

今日LAWSONに行ったら

スイーツコーナーで目が釘付けになりました凝視ハッ

 

 

半額シールがめっちゃ貼られてる。

 

買わなきゃ!!(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

 

 

 

いやぁ、コンビニでも値引きされる様になって本当に有難いよねぇニコニコ

 

この2~3年くらいだもんねぇ、コンビニでの値引きって。

 

ありがたやぁありがたやぁお願いキラキラ

 

 

 

というわけで、こうなりました。

 

どんどんどーーーん

 

ローソンのウチカフェシリーズのスイーツどらもっちカヌレもち食感ロール

 

 
 
えへへへへへへへへ( *°∀°* )
(笑って誤魔化せ)
 
 
これでも我慢したんだよ?
ほんとはもちぷよも買いたかったしふんわりワッフルも買いたかったけど我慢したんだよ
 
 
 
LAWSONのスイーツ美味しいんだもんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
全部、以前食べて美味しいかったやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
全部好きなやつ♡♡♡
 
 
 
もち食感ロールは数名でシェアして食べたお。
 
あとは……へへへ😋🍽✨
 
 
分かってる。分かってるよ。
 
カロリーやばいね。
糖質やばいね。
 
 
でも、美味しいから良し。
 
 
 
ちなみに、
LAWSONに行った本来の目的は
リニューアルしたプレミアムロールケーキを買う事。
 
 
こちらはちゃんと(?)定価でゲットした(๑و•̀Δ•́)و
 
 
つまり、上の写真+プレミアムロールケーキだ。
 
 
ロールケーキは明日か明後日のお楽しみにするよキラキラ
いぇいいぇい( ✌️ᐛ )✌️
 
 
 
 
ほんとLAWSONのスイーツって美味しいよね。。
 
 
こんな美味しいのに半額で買わせて頂いて感謝ですわ。
 
食品ロス削減万歳星
 
 
 
今日は朝11時過ぎにLAWSON行ったんだけど
タイミングも良かったのかもしれないね🙄💭ドウナンダロ
 
 
 
スイーツコーナーで1人静かにテンション上がりまくった朝でしたハート