こんばんは流れ星


今日は何食べた| ᐕ)?

多田このみです(*ˊᗜˋ*)/


さあさあさあさあ!!

いざいざいざいざ!!



昨日のブログの続きですぜっニコニコラブラブ


なので、先に昨日のブログを読んでもらえると嬉しいなキラキラ



今日のお昼は背脂を食べましたっ(`・ω・´)キリッ



結果から言おう。


とても良い時間であった。

美味しかったでず( ˘꒳˘  )




今日はとにかく写真を貼っていこうと思う凝視



まずはこちら看板持ち飛び出すハート



卵かけご飯とラーメンと背脂の写真が2枚。



え?同じ写真だって?

いやいや、画角がちょいと違いやす。


どっちの写真も美味しそうに撮れてたから選べなかったのよ昇天




昨日仕込んだ自家製チャーシュー&煮卵、大成功(*•̀ㅂ•́)و✧



山盛り野菜とチャーシューと煮卵。


この三種の神器が揃うと、

もうさ、見栄えめっちゃ良いのね。




すごくテンションが上がりました。(感想文)



あとね、卵かけご飯とラーメン

どちらかを選ぶ事が出来なかったのでどっちも食べたったわい爆笑




さぁ、続きましてはこちら。



背脂乗せてみました☆



ふつくしい……( ˘ω˘ )




さあメインイベントの始まりぜよ!!!!!!!!




まず最初に、

卵かけご飯をずももももと頂きましたキラキラ



こりゃ良い写真だ。



背脂、甘じょっぱい!!

うまぁーー!!!




ご飯気持ち少なめにしたおかげで、

濃厚な背脂卵かけご飯になりましたハート


めっちゃ美味しかった!!!!!!!!



背脂のお味もダイレクトに楽しめて、

卵かけご飯めっちゃ良い!!!!




そしてお次に、

醤油豚骨ラーメンズバーン 野菜&チャーシュー&煮卵乗せ

いってみようっっ・*・:≡( ε:)



これはもうほとんど同じ写真だね(笑)



まず、ズバーンが普通に美味しい。



結構スープに油浮いてたからこてこてなお味かと思ったら、

意外とあっさりだった。


あと麺が中太麺って感じで最高に好きな麺だった。


ズバーン選んで良かったニコニコ飛び出すハート



そして背脂さ!!!!!!


いやもう美味しいに決まっとるやん!!!!!!!!



背脂一粒一粒を味わって食べたり、

野菜と絡めて食べたりラブラブ


はい幸せ星



自分で作ったチャーシューも美味しかったし、

とても最高の一杯だったよ。

マジで。


目でも舌でも楽しめたハートハートハート



この背脂がさ、ほんと美味しいのよニコニコニコニコニコニコ


さっきも書いたけど、甘じょっぱさがとても好みハート




背脂と真剣に向き合い、

ランチタイムを最高に楽しみました。



あーー幸せだったハートハートハート

ごちそうさまでしたハートハートハート

ありがとうございましたニコニコキラキラ



-------------------------------------------------------------------------------------------

★多田のTwitterはこちら★食べるの大好き声優のつぶやきはどんな内容かな