おはようございます太陽

とても珍しい朝の更新ですニコニコ


ご飯作るのはそんな好きじゃないけど

お菓子作るのは結構好きな

多田このみです´ω`)ノ


たまに、むしょーーーーーーーーにお菓子作りたいビッグウェーブがやって来るんよ凝視気づき

乗るしかないっしょ!!!!!!



と言っても、

基本簡単に作れるものしか作らないハート


手がこんだ事は出来ないのです昇天




先日、ふと目に止まった美味しそうなレシピ動画よだれ


……たい……

……りたい……

……作りたい!!!!!!



はい来ましたビッグウェーブ🌊🌊🏄‍♀️🌊🌊


作りましょう。



最近の私は偉いので()

甘いお菓子をあまり食べていないのです。

(あまり、という所がポイントですね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝)


だけど、甘いお菓子大好きなのですよだれよだれよだれよだれよだれ



ちゅーわけでぇ!!!!!!


家にある材料で作れるからぁぁ!!!!!!

バナナケーキ作ったのぉぉぉぉ!!!!!!!!!!



見よ!!
いかにも手作りの、この不格好さを(笑)


美味しければええやんラブラブ

そして、美味しかった🤤


ちなみにバナナケーキを乗せてるお皿は、祖父のお手製ですキラキラ
凄いよじいちゃん!!

素敵なお皿でしょーハート
(アップすぎてよく見えない)



オートミール、バナナ、水、
そして目に付いたからベーキングパウダーとおからパウダーも少し入れておいた。


こういうのでいいんだよ、こういうので😌
(孤独のグルメ面白いよね)


ちなみに、多田はやればできる子なので、
半分だけ食べましたキラキラ

よーーーーしよしよしよしよしあしあと笑い


バナナの甘みのおかげで、
甘いもの食べたい欲も満たされたよだれ


今の世の中、
簡単に作れる美味しいもののレシピがいっぱいあるから有難いねぇニコニコ飛び出すハート


甘いものが食べたい!!
手元にない!!!!
そんな時は(材料少なくて工程も少ない美味しいものを)作れば良いじゃない!!!!!!


ごちそうさまでした(♡˘︶˘♡)

-------------------------------------------------------------------------------------------
オーブンじゃなくてレンジで作れるレシピなので、良ければ皆も作ってみてねラブラブ

リンク貼らせて頂きますラブラブ

 ------------------------------------------------------------------------------------------


★多田のTwitterはこちら★とてもゆるいTwitterでしゅ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )