こんばんは流れ星

    

脂質と糖質一緒に食べたら太りやすい

って言うけど

美味しいんだから仕方ない


どうも、多田このみです昇天



ちょっと日が空いてしまった。


実はまだある!!

『美味しい食べ物と私』写真キラキラ



今回もガッツリ飯だよ!!!!!!



早速行こう=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


肉だよーーーーーーーーーー



あぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
また、カツです(笑)


しかし今回は、
名古屋名物みそかつでございますニコニコニコニコニコニコ


今回行ったお店はぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!
矢場とんさんです星



すごい角度で撮った、矢場とんの看板凝視


東京駅のラーメンストリート辺りにある、
矢場とん東京駅グランルーフ店様に行って参りやしたぁぅぅぉラブラブ



以前テレビ見てた時に、
モデルのめるるちゃんが紹介してて
めっちゃ美味しそうで気になってたのですっキラキラ

東京駅歩いてた時に偶然見つけた凝視




 
名物らしいので、
今回注文したのはわらじとんかつ定食だよキラキラ



お味は、
味噌とソースどっちも味わえるハーフタイプにしてみたニコニコ飛び出すハート



わらじとんかつ定食ラブラブ
と、しれっとみそ大根を単品で追加してますよだれ


しかも、
ご飯&キャベツはおかわりできるんだよ!!!


神ですか昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

企業努力に乾杯赤ワインキラキラ



いやもう、みそかつ大ボリュームハートハートハート

しっとり&サクッとした味噌味(*´˘`*)♥
サクッッッとしたソース味(*´˘`*)♥
あぁ……これ最高のやつだ。


みそ大根はお味噌の浸透率100%。
すごい。美しい。
やんわらかい。
最高。


もうさぁ、
白米進む進む(*'ч'* )
おかわりするに決まってるよね。


白米おかわりして良かった。
おかずとご飯を最高の比率で頂けましたラブラブラブラブラブラブ



一口食べたら、もう箸がノンストップよ。
夢中。
美味しさに驚きながら頂きましたラブラブ

ごちそうさまでしたハートハートハートハートハートハート


あーーーーーーーーーーーーーーまた食べたい。。。

ブログ書いてる今、めちゃめちゃお腹空いてるんですけど(笑)

自分で自分に飯テロしてしまったよ真顔

めちゃめちゃめちゃめちゃお腹空いた(›´ω`‹ )



お店やメニューは公式サイトでチェックしてくだしゃいキラキラ

おしながきのページ、何回も見た爆笑



ひれとんかつも食べてみたいなぁラブラブ


でもね、今回のわらじとんかつ本当にどーんっとビッグサイズで

胃袋と心がとても満足したのハートハートハート


だから、次回もまたわらじとんかつ食べちゃうかもニコニコキューン


本当に美味しかったハート

満足したハート

最高だったハート

ありがとうございましたハートハートハート



-------------------------------------------------------------------------------------------

★多田はTwitterもやってましゅ🕊💬★フォローしてくれるとうれちぃです♡



-------------------------------------------------------------------------------------------
最後まで見てくれてありがとうハート
おまけの写真も載せておくねハート

ぶれぶれーーーーーーーーー


こんなブレる事ある?
しかも、真顔爆笑爆笑爆笑


というわけで、今回はこの辺でキラキラ
今日も来てくれてありがとうニコニコ愛