こんばんは流れ星


    

今日もお腹いっぱい

多田このみです´ω`)ノ



この前ね、巣鴨に行ってきたの!!!!!!

べべんっ


あら良いお天気ニコニコ


巣鴨行ったのは3回目くらいなんだけど、
なんかふとした時に行きたくなるんだよねぇ。

初めて来た時は養成所の同期3人組で遊んだなー。
って、来る度に思い出すハート



でさ!!
巣鴨3回目なのに、なぜか商店街で食べ歩きをした事ないのよ真顔

毎回商店街見て歩くのがすごく楽しくて、
見て満足して帰っちゃうの(笑)


そんなわたくし。
今回ついに。
夢が叶いました。


商店街で食べ歩きしてきたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!




ヤーーーーーーーーーーーッ!!!
ハムカツやーーーーーーーッ!!!


やっぱり食べ歩きと言えばハムカツだよね!!!!!✧(✪д✪)✧←思い込み



ほうほう、美味しそうなお惣菜を売ってるお店がありますなぁよだれ

と思いつつお店を覗いてみたら、

テレビで芸能人の人達が食べ歩きする時にコロッケとかメンチカツとかハムカツを1つくださいすぐ食べますって言って注文する様なコーナーがある!!!!!(早口)

って、目が釘付けになりました凝視凝視凝視


これは買うしかないよね。



というわけで、ルンルンでハムカツを購入致しましたハートハートハート

しかも!!
ミルフィーユハムカツとな!?




ハムのミルフィーユやぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
(彦摩呂さん風に当たり前の事を言いました)



こちら、一口食べて驚きの声が出たのですが、
衣がサッッックサク!!!!

どビックリ致しました!!!!!!!!!!


言葉で伝える事が難しいレベルのサクサク加減!!
むしろザッッックザク!!!!!!!!



一口食べて、
ビックリしてハムカツをシャッと見て、
「ぬ!」
という声が出ました。


まーーーじーーーーでーーーーー美味しかったよだれラブラブ

衣のサクサクと、重なったハムの柔らかさが最高でしたハートハートハート
ハムから優しい甘みを感じたニコニコキューン

しかも、でっっかいから満足度が高い!!!!
なのに1つ150円という衝撃驚き驚き驚き


ソースは自分でかけられたよラブラブ


初めての食べ歩きがこのハムカツで良かったハート
さいこーーーーーーーうハート



最高のハムカツを購入させて頂いたのは、こちらのお店キラキラ



丸々したメンチカツも食べたいよだれよだれよだれ
また行きたいなよだれよだれよだれ


食べ歩きって楽しいねハート



-------------------------------------------------------------------------------------------