こんばんは流れ星


みんな、

めちゃHUG元気かい!?



どうも、多田このみですニコニコ飛び出すハート


先日、池袋サンシャインシティで開催中の
『全プリキュア展~20th Anniversary Memories~』に行ってきましたーーーーハートハートハート


きゃーーーーハートハートハートハート



しかもね、
引坂(はな)順子さん(ハリー)と一緒に行けたのです"(ノ*>∀<)ノ

楽しかったぁぁあ(´✪ω✪`)♡


たくさんの展示物でテンションアゲアゲラブラブ

はぐプリコーナーに来た時には、
「あぁもう皆可愛いよ」「可愛いいい」「あぁ素敵!!」「皆可愛いねぇ」
って言いながらいっぱい写真撮ってました。

子供の発表会に初めて参加した親かな?って自分で思ったよ爆笑



はぐプリコーナーで記念撮影🧡💗‎🤍




会場最後には寄せ書きコーナーがあって、
そこで1番時間使ったかもニコニコ飛び出すハート

皆さんの愛が溢れたコーナーで、
じっくり拝見しましたハートハートハート

幸せだなぁハートハートハート




池袋から会場まで歩いていると、
フラッグがたくさん飾られていてそれもまたテンションを上げてくれるんですよねハートハートハート

ひとまず、はぐプリのフラッグを撮ってまわったよニコニコ


明るさとかバラバラだけど(笑)


あぁ素敵!!!!!!!!!!!!



笑顔溢れる空間で、本当に幸せと元気をいただきましたハート

引坂と順子さんと一緒に行けたのも楽しかった⸜( *>ω<*)⸝♡
皆でワイワイした(*´ ˘ `*)♡


ありがとうございましたーーーーー!!!


東京は19日まで!!
これから行かれる皆さん、楽しんできてねニコニコ愛

-------------------------------------------------------------------------------------------