こんばんは星


最近なかなか出来ていない

連日のブログ更新だよ(ㅅ´꒳` )ゴミン



そんなわけで、どうも、多田このみです(*゚∀゚)ノ



先日のお話です。


私は、新橋駅で降りる為に山手線に乗っていたバス

ぼーっとしてたら扉が開いた。


あれ?ここはどこだ?にっこり


電車の電光掲示板?に駅名出るじゃない?
そこをふと見ると、

『shi~~~』
って見えたの。

人いっぱい降りていくし、
あ、shinbashi駅だわ!降りなきゃ!

って私も降りたの=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


大きい階段をのぼって、
なんか大きい広い所に出て、

へぇ。新橋駅構内ってもう少し狭い感じしてたけど、
階段の場所によってはこんな広い所に出るんだぁニコニコ
知らなかったー。ほーニコニコ

って少し歩いたんだけど。


あー。こりゃ新橋じゃなくて品川やなぁニコニコ

って、1分後くらいに気付いた昇天

気付くまでまあまあかかった(笑)



でもまぁ降りちゃったもんは仕方ないし
急いでないし
なんか色々お店あるしブラブラしーーーちゃお星


って思って、
改札内にあるたくさんのお店を見て歩いたキラキラ

なかなか品川駅に縁がなくて降りないから
とても楽しいニコニコ飛び出すハート


オシャレ&美味しそうなお店がいっぱいじゃーーー!!!!!!
うおおおーーーー!!!!!!


ってテンション上がってる中ふと見ると。

パンと目が合った。


え?何を言っているのかって?

パンと目が合ったんだよ。


待って。呆れないで。

この子がいたんだよ。


ね?


しかも、商品名が『しあわせを呼ぶクリームパン』

いやもう、買う以外の選択肢なかったよね。


いぇーい


ちょっとしゃくれてて可愛いでしょ?


クリームいっぱい入ってて
パンもふわふわでめっちゃ美味しかったぁハートハートハート



ちなみにホームページ確認したら、
1番人気の菓子パンだそうですラブラブ


やっぱり皆、目が合って吸い寄せられる様に買っちゃうのかなニコニコ愛

美味しいからリピーターさんも多いんだろうなラブラブ



もうね、降りる駅を間違えた事でこの美味しいパンに出会えて
それだけであたしゃ幸せだよハート

呼んでくれてありがとね、しあわせを呼ぶクリームパンニコニコ


あ、ちなみに一緒にカレーパンとかも買った爆笑
全部美味しかったでしゅぅよだれ



パン屋さんの美味しいパンってさぁ、ほんと幸せになれるよね。(しみじみ)

あの空間ってなんなんだろ。
癒しの波長が流れてるよ。


また品川駅行ったら食べようラブラブ
むしろ食べる為に品川駅で降りたいラブラブ



今回行ったのはこちらのお店ハート



他のパンも食べてみたいなよだれ

シンプルなパン好きだから、
クロワッサンとかジャージー牛乳のパンとかに興味津々凝視キューン


もちろん、次行ってもしあわせを呼ぶクリームパンは買うラブラブ
最初に目が合った子がうちの子になりますキラキラ

あの時目が合ったおかげで、美味しいパン屋さんと出会えて幸せな多田でしたハート


-------------------------------------------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------------------------------------

星コメント返し星久しぶりになっちゃってごめんね!!


20周年楽しみすぎてヤバいですね!
普段のプリキュアの日の盛り上がりに加えてバス停や新宿駅、歴代のプリキュア声優さんの内覧会ツイートがあってワクワクマシマシです💖
全プリ展2日間行く予定なんですが楽しんできます!
わぁ!!2日間行くんですね!!最高ですね!!ワクワクですね"(ノ*>∀<)ノ
楽しんできて下さいキラキラキラキラキラキラ


はぐたん、いや「キュアトゥモロー」からの告知です。
みんな心して全プリキュア展を観にいきましょう!
ひゃー!ありがとうございます(//∇//)
いきましょーーーうキラキラ


絶句。オッサン(もはや爺さん)の私には無理です。若いっていいなぁ。
絶句されてもた。
いや、これは自分でもまぁまぁビックリしました。
限界突破しましたニコニコ


すごーい! 過食道だ!
ほんとだ!!!
1人で無意識過食道してたぁぁあ爆笑


このみん、沢山食べているのは、分かっていたけど、随時と食べたね😄
俺も、ステーキ1キロ食べたから、あまり言えないけどね😅
いや1キロすごっ!!!
私、キロご飯って食べた事ないんです。
食べられるのほんと凄い……!