皆さんこんばんはキラキラ


これから飯テロブログを書こうとしている

多田このみです(*´꒳`)ノ


皆逃げてっ!!



何気にスマホの中に、

撮るだけ撮って眠ってる写真がいっぱいある。



ので、放出していく次第でありますよだれ飛び出すハート




てわけで今回はオムライスと私。


さっそく行ってみよう!!



いぇぁ!!



あはーーーーーーーハートハートハートハートハートハート

美味しそうーーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハート

美しいーーーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




さて突然ですが問題です。デデンッ


このオムライスは

何gのものでしょうか?



考えてみとくれよだれよだれよだれ




今回伺ったのは、
新橋駅からすぐの所にある『男のオムライス』さん!!

いつぶりの来店だろう。


初めて来店した時は同じ事務所の方々と一緒だったんだけど
めっちゃ美味しくてそれから何度か1人で来店しておりますキラキラ


美味しい上に、なんと、
量が200g~600gで選べるのです凝視
料金一律です凝視

ご飯の量選べるのが自分の中でクリーンヒットしたってのはある(笑)


そしてね、初めて食べた時は300gで注文したのよキラキラ
で、まだいけるなよだれって思って
前回は400gで注文したのよキラキラ

残さない範囲で注文するの大切よね!!


で、まだいけるなよだれって思ったのは覚えてたのよꉂ(ˊᗜˋ*)


次回は500に挑戦してみようかな!!
なんて思いつつしばらく行けてなかった。



そして先月!!!!!!
久しぶりに行ってみたキラキラ


ケチャップ味とデミグラス味は注文した事あったから、
今回はクリームソースにしてみたの星

わいわいわーーーい"(ノ*>∀<)ノ

絶対美味しいじゃんよだれ


ちなみに、



こんな感じで色々チョイスしていって
自分好みのオムライスを作り上げていく感じが楽しいのラブラブ



そして、女性の店員さんが重そうに、
オムライスが乗ったお皿を私の目の前に差し出してくれた。


どじゃじゃーーーん



丸いっ!

なんか、まるっとしてる(笑)




それでは

クイズの答えを発表します



何gのオムライスか?というクイズの答えは!!!!!!

ドゴドコドコドコドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓┗(^o^)┛┏(^o^)┓

じゃんっ!!!


600gでした♡


わぁーーーぉ( ö )/
やるやん私(笑)


美味しすぎてノンストップで食べました(笑)

クリームソースめっちゃ美味しいラブラブラブラブラブラブ




あとさぁ、さっきチラッと目に入ったんだけどさ。

オーダーの仕方を撮った写真の中に
『200gでお茶碗大盛り一杯分です。』
って書いてある気がする……🤔

つまり私はぁ……お茶碗大盛り三杯分をぉ……食b……やめよう。




色々メニューあるから、是非行ってみてねラブラブ





また行こーーハート

-------------------------------------------------------------------------------------------




-------------------------------------------------------------------------------------------
おまけ。

ちょっと言いにくかったから、最後におまけとして書くね。

実はこの600gのオムライス、
先日ブログにアップした『珈琲 王城』さんに行った直後に食べたんだ。。


そう、あの、ピラフとチョコパフェを食べた直後に。。



まぁ、あの。
直後と行っても、たぶん1時間後くらいだったからさ。
直後とは言わないかもしれないね。はは。


いやぁ、私の胃袋、やればできる子だꉂ(ˊᗜˋ*)