どうも٩( ᐛ )۶


    

今日ももちろん食べ物のブログを書くよ

声優の多田このみです


声優です(今回も念押し)真顔



先日久しぶりに、

上野にある珈琲王城さんに行って参りましたハート



1人で何度か訪れた事がある王城さん!!


何を食べても美味しいハート

そして純喫茶の雰囲気がとっても素敵ハート


今回は、4人のお友達を引き連れてレッツゴーー!!!!!!

やはり美味しいものは布教したいのだよ。




ででん!!
着いた。


少し並んだけど苦にならないくらいの待ち時間。

お店の中へラブラブ


あぁ~ハートしゅてきな天井ニコニコ飛び出すハート



あぁ~ハートしゅてきなエビピラフニコニコ飛び出すハート


以前来た時に食べたらめっちゃ美味しかったピラフをまた頼んだのラブラブ

やっぱり美味しい!!!


パラパラだけどしっとりとしたご飯。
そしてジューシーで柔らかなベーコンが次から次に出てくる。大漁じゃー!!

本当に大好きハートハートハート


友人たちはナポリタンミートソーススパゲティを注文してましたハート 

美味しさに感動している友人を見て私も感動キラキラ

あたいのピラフ見せてやんよ



はぁ~ハートハートハート
美味しかったハートハートハート


そしてぇぇぇ!!!!!!!!

やっぱ王城といえば、これも食べなきゃね!!!!!!!!


へい!!


へへい!!!!

チョコレートパフェきたーーーーーー!!!!


かさ増しなし』チョコレートパフェと言われている。

コーンフレーク等が入ってなくてね、
中にアイスやクリームがぎっっちり入ってるのラブラブ


これはね、写真で見るより実物見た方が良いよ。マジで。
実際見ると本当にでかいんよ。

ボリューム半端ない!!!!!!


まずはたっっっぷりの生クリームキラキラ

口の中を生クリームでいっぱいに出来るのキラキラ
いっっっっぱい!!!!!!
口閉じられないくらい、口の中が生クリームになるの昇天昇天昇天

これを幸せと呼ぶんだね♡

甘さ控えめで、この生クリーム、私めっっっちゃ好き。


そして中にはバニラアイスがこれでもかぁ!!!と入っている。

よく考えると、あれだけアイス入ってるって、
果たしてあのパフェは何人前なのだろうか……🤔ヒトリデタベタケド


もう本当に幸せ。幸せ。幸せなんだよ。
最高です。大好きです。


荒ぶる多田の図。


このチョコレートパフェの為に王城さんに行っていると言っても過言ではない。

ニッコニコになれるパフェですハートハートハート



天井のシャンデリアも、
ふかふかな椅子も、
入口近くのピンク電話も、
何を注文しても美味しいところも、
何もかもが大好きですハート

皆も是非行ってみてねハートハートハート




⬆こちらに地図がありますキラキラ
引用元にメニューもあるので見てみてねキラキラ




⬆こちらがプロフィール写真!目印にしてねラブラブ




星おまけ星

友達がチョコレートパフェの写真を撮ろうとしたら、
奥にいるチョコレートパフェに喜ぶ女にピントを持っていかれたの図。


すごい嬉しそう(笑)