こんにちは´ω`)ノ


    

背脂大好き声優

多田このみです


背脂って……美味しいよねハート



私は昨晩、

8ヶ月ぶりに爆盛油脂麺を食べてきたのだよ!!!!



え?

「爆盛油脂麺って何?」

だって?



これだよぉっ!!!!

どーん



ふぁぁぁぁぁあぁあ(´✪ω✪`)♡♡♡♡♡♡

素敵だね♡


五反田にある、
らーめん平太周さん。

ここで食べられる名物メニュー。
そう、それが爆盛油脂麺なのさ。

粉雪の様な美しいものは、背脂さ。



一時期は仕事でよく五反田に行っていたので
ちょこちょこ食べていたんだけどね。

最近はなかなか行けてなかったのよぐすん



なんだけど、昨日の夜ね、急にこう思ったの。

爆盛油脂麺食べなきゃ。

って。


導かれた昇天



導かれたら抗う事は出来ないじゃない。

行ったわよ。

すごいワクワクしながら行ったわよ!!



爆盛油脂麺とわたし。

ぐふふ顔してた爆笑


麺は300gで注文したよラブラブ

背脂のおかげなのか、
麺は最後まであっつあつ!!!!!!

太麺最高!!!!!!

ハフハフしながら夢中で食べたハート
美味しくて箸が止まらない。
すごい勢いだったと思う(笑)


そして私は、
途中でお酢2回し&たっぷり粉チーズで味変。

優勝。

色んな調味料があるから、
自分の優勝味を探すの楽しいよ。

私は毎回お酢と粉チーズ。

マッジで美味しいよ。
オススメ。



そしてふと気付くと満席だった。
女性客は私だけだった。

そんなの関係ねぇ!!!


美味しくて美味しくて、
箸の勢いそのままに完食致しましたハートハートハート



もう本当に美味しくて、幸せで、最高で、
「ごちそうさまでした!おいじがっだでずぅぅニコニコ飛び出すハート
って店員さんに伝えて、
ニッコニコでお店出ましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


本当に顔がニヤケてた(笑)


はぁラブラブ幸せだったぁラブラブ
美味しかったぁラブラブ

ごちそうさまでした♡♡♡♡♡♡♡


女性にも是非食べてもらいたいよだれ
麺200gにもできるよ!!
是非ハートハートハート

15:00以降にしか食べられないメニューだから気をつけてねキラキラ