こんばんちはっ看板持ち

    

食べる事が人生の幸せ♡

食い意地シャカリキ声優 多田このみですᐕ)ノ



今日はね、今年初の肉まんを食べたのっっ🌰キラキラ←肉まんの絵文字見つからなかった



コンビニの肉まんってさぁ、美味しいよね。



数年前にコンビニの中華まんにハマって色々食べ比べした時があるのよだれ



ピザまんとか期間限定品とか色々食べた結果、

やっぱり私は肉まんが1番好きだという事に気付いた流れ星



そして中でも、ファミマの肉まんが1番好きだという発見があった流れ星



ファミマの肉まんは、

皮がふっかふかで、お肉は優しげなお味でジューシーさがあるの!!



その次に好きなのはセブンの肉まんだった。

お肉の味付けが濃いめで、お肉がギュッとしてる感じがあった。


だからこれはもう完全にその人の好みなわけ。



私は、ファミマのふっかふかの皮が好きってのもあってラブラブ

それからは基本ファミマでばっかり肉まんを買っておりましたニコニコ




そして今日!!!!


出歩いてる時に

寒っっ!こんな時は肉まんだっっ!!- ̗̀٩( 'ω' )و  ̖́-」

と、急に思い立った立ち上がる



そして近くにあったセブンイレブンへあしあと


基本的に大盛り無料という文字を見つけたら大盛りにするし、

大きいものを見つけたら大きいものを食べるという習性がある私は

迷うことなく「大入り豚まん」を注文よだれ



しかし残念な事に大入り豚まんはまだ加熱中で売れないとの事ネガティブ



という事で、

通常の肉まんをゲット物申す気づき



※夢の中にいる様にモヤがかかっているのは、本来剥がして使うべきフィルムを貼ったままカメラを使ったからです。やっぱ剥がさなきゃだねー。


ガブッ\\٩( 'ω' )و ////
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
おや?
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
セブンの肉まんってこんな美味しかったっけ!?(๑°ㅁ°๑)


え、おいしっ。
ってなって、手に持った肉まんをマジマジ見つめながら食べちゃったわよ!!


なんか、前より甘みを感じるの。

こんなにお肉に甘みあったっけなぁ???
そんな印象なかったなぁ???


上にも書いたけど、
以前はお肉の味が濃いめっていう印象しかなかったんよね。


すごい。
進化してる。
すごよセブンさんっっŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”



めちゃめちゃ上から目線の客の意見で申し訳ないですが(笑)
いやほんとに、めっちゃ美味しかった!!!!!!


また食べたいニコニコ飛び出すハート

大入り豚まん注文リベンジしちゃうかもしれないけど……。

大入り豚まんが買えなかったからこその出会いでした。


ごちそうさまでしたぁぁ♡♡♡





⬆Twitterのプロフィール画像だよ。


------------------------------------------------------------------------------------------
星コメント返し星

このみん、自分のペースで頑張ろうね😄
このみんの料理は、どれも美味しそうだよ‼️😄
うん!そうする!!自分のペース大事!!
やったぜキラキラありがとうございますううキラキラ


ぐっとヘルシー志向に振りましたね。でもご自身でマメに料理するところは素晴らしいです。
グラコロからのオートミールは振り幅が凄いですね(笑)
やったぁ"(ノ*>∀<)ノ


オートミール→知ってる
ベーグル→知ってる
オートミールベーグル→知らない!!!
そんな食べ物があったとは!!
どんなお味なんでしょう…
気になります!!
知らないよね!!!
豆腐とオートミールをおりゃぁぁぁあって混ぜただけなので、正直味は穀物の味です(笑)
カロリー0のお砂糖入れて作る方も多いので、今度はお砂糖入れてほんのり甘いオートミールベーグルをおりゃぁぁぁあって作ろうと思いますキラキラ