こんばんは星

声優界一グラコロを愛する女・多田このみです( ´ω` )/


皆、グラコロ食べてる?ニコニコ


いつもいつもグラコロネタでごめーんねニコニコ



しかしだね、やっぱ好きなんだよ、グラコロ。


今年は今の所、
2つの味合わせて18個のグラコロを頂きました🙏

9個ずつ食べたよ!!


でもさぁ、未だに食べてる最中に
「美味しいぃラブラブ
って声が出ちゃうんだよね(笑)

美味しいものは何度食べても美味しいね!!!!!!



はぁ、今年のグラコロほんと今までの中で1番好きかも。

もっと食べたい。

一度に5個くらい食べたいのに食べられないもどかしさを感じでいます無気力



だけどもぉ!!!!!!

やっぱりグラコロは私を笑顔にしてくれるのハートハートハート


いつも1人でマックに行って
他の人の視線を気にしなくて良い席に座って写真撮ってから食べてます(笑)


熱いうちに食べたいから
結構なスピードで撮ってると思う凝視


先日マックに行った際の写真がさ、
何か自分自身でも「良い笑顔してんなぁ爆笑」って思ったからここに載せておくね爆笑


見てくれぃ





楽しそうで良かったよ。



ちなみにこの日はサイドをサラダにした。


私はこのサラダを「せめてもの抵抗サラダ」って呼んでる。


グラコロを愛してるけど、一応カロリーとかは気にしてるのよ爆笑爆笑爆笑爆笑



皆もグラコロ食べて笑顔になってね(*´˘`*)♡