皆さんこんにちはニコニコ飛び出すハート

声優界一グラコロを愛している女、多田このみですラブラブ


さあさあさあさあ!!!!!!!!


今年も始まりましたぞ!!!!!!!!


マクドナルドのグラコロぉぉぉぉぉぉぉ目がハート目がハート目がハート目がハートよだれ




朝マックで食べてきたおハート


冬の風物詩マクドナルドのグラコロ!!!!!!

今年は本日11月30日発売開始!!!!!!



もちろんどちらのお味も頂いてきましたハートハートハート

めっっっちゃ美味しい( °Д° )

え?

めっちゃ美味しいです( °Д° )




毎年、ノーマルグラコロ➕もう1つのお味
という感じで2種類出るんですが、

今年のお味『ふわとろたまご濃厚デミグラコロ』が私にクリーンヒットしました魂が抜ける飛び出すハート


いや、たまご乗ってるとかありそうでなかったグラコロ様なんよ!!!!!!!!

そう来ましたか!!マクドナルド様!!
めっちゃ美味しそうやないですかぃ!!!!

って思ってたんだけど、
予想以上の美味しさに、一口食べて目を見開きました凝視


えっ!!!
本当に濃厚!!!!!
デミソースめっちゃ濃厚!!!!
そしてたまごがふわふわで食感も最高!!!!
グラタンコロッケは、「おかえり」「ただいま」って会話が出来そうな安心感♡




美味しい…………😇


ノーマルグラコロも、何だかいつもより濃厚に感じる。
美味しい…………😇

これは神に与えられし食べ物じゃ。



バンズふかふか。
たまごソース濃厚。
最高。
キャベツが入ってるから、カロリー0ですね。



是非、皆様も食べてみて下さい。
是非!!

ちなみに、毎年私はこの時期になるとグラコロを推しまくりますが、
決して関係者ではございません。

ただのファンです。
グラコロ限界オタクです。



マクドナルド様、今年もありがとうございます。
ここから約1か月、どうぞよろしくお願い致します。

ごちそうさまでしたニコニコ愛




おまけ。

我が子の運動会で写真撮りまくる親みたいな勢いで
グラコロちゃんの写真撮ってました。

これ全部今朝撮った写真なんだぜ。。
でもちゃんと熱いうちに頂いたぜラブラブ