やっほーーー!!


こんばんはーーー!!!


多田ですキラキラ



 今日は涼しかったねラブラブ


めっちゃ嬉しかった!!!!


四季の中で1番好きなのは秋イチョウ


でも、秋っていつも1ヶ月もない気がするんよねぇ。

あっという間に冬になる。


て事は、今年ももうすぐ冬か!!!!!!



涼しくなると一気に冬に近づくよね。


上着の用意しなきゃーー!!

 



今日はね、差し入れでドーナツもらったのハートハートハート


クリスピークリームドーナツ久しぶりに食べたっよだれ


 

しかもハロウィンのやつラブラブ



一部チョコが剥げてしまって
極太眉毛の様になってしまった(笑)

なんか怒ってるみたいに見える真顔

ごめんよ、黒ネコ!!!!!!


中はチョコレートクリームで美味しかったハート



今期初めてハロウィンを感じたラブラブラブラブラブラブ

嬉しいハートごちそうさまでしたハート



ここ数年はハロウィンの時期になると
KALDIで綿菓子買ってるの!!

おばけ👻のパッケージ可愛いし、
なんといっても美味しいのラブラブラブラブラブラブ


今年まだ買ってないから、今度買いに行こーハート


何かオススメのハロウィンお菓子あったら教えてくだしゃいハート

新たな出会いも求めておりますニコニコ飛び出すハート




さあ、今週は明日が終わればまた三連休なんだってね!?


楽しい事も楽しくない事もあると思うけど、
皆が幸せな三連休を過ごせる事を祈ってるよラブラブ


あ、私?私は仕事だよーーーーん!!!!!!

仕事の皆は応援してるキラキラフレッフレッ!!



急に涼しくなってきたから
風邪ひかないようにねラブラブ

そいじゃあ、またっニコニコ