やっほーーーー!!


こんばんはーーー!!!!


多田だおラブラブ




皆、台風の影響は大丈夫?


何もないと良いな。



私は今日は

電車のルートを変えて乗ったよ。



頑張って電車動かしてくれてる鉄道会社の方々に本当に感謝だよね。




そういえば今日コロッケ買うの忘れちゃったアセアセ


台風といえばコロッケ!

って、なんか2ちゃんねるの影響なんだっけ?


数年前にTwitterで盛り上がってて知った。



でも、このコロッケ祭りに乗っかれた事はない。。


まぁ、ええかぁ(*^^*)





今日はね、なんか夜ご飯食べすぎちゃってさ。。


動くの辛い真顔


お腹ポンポコリンです真顔


私のお腹ってこんなにポンポコリンになるんだ……って思ってる真顔



お腹苦しいと息を深く吸えなくて、

結果息苦しくなってるぐすん


明日はご飯少なくしよう。。


ほんとヤバいアセアセアセアセアセアセ



腹八分目でご飯ストップできる人って

ほんとにどうやってるの?|˙꒳​˙)


マジで教えて|˙꒳​˙)


根性?|˙꒳​˙)




皆は食べ過ぎに気をつけてぇーーー!!!!!!!!




今日も一日おつかれさまキラキラ


明日は晴れるらしいよ!


しかも涼しいらしいキラキラ


嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート


明日もがんはろうねー!


じゃあ、また明日っグッ