やっほーーーー!!!


こんばんちはーーーー!!!!


多田ですラブラブ




最近、瓶の紅鮭にハマってんの爆笑


よく見るやつ。


なんか初心に戻った気がする!!


ご飯のお供の初心爆笑


ご飯が進んでしまうわラブラブタベスギルー


鮭って美味しいよね?ニコニコ飛び出すハート




明日の関東は台風の影響が大きそうだねぇ。


電車大丈夫かなぁ。。


明日平日だし、皆も気をつけてね!!


休みの日なら、ずっと家で大人しくしてれば良いんだけどねアセアセ


明日お仕事とか学校行く皆、無理はしないでね!!?



関東以外の皆も気をつけてぇぇーーー!!



そういえば、明日コロッケ買おうかな(笑)

覚えてたらにっこり




というわけで、明日も一日がんばりまっしょいラブラブ


また明日ねーーニコニコ




今日は本当に載せる写真なかったから文字だけアセアセ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント返し



私は昨日すき焼き月見バーガー食べましたー。
ウマカタデス。

わぁー!食べたのですか!!良いな!!

お腹すいてきた(笑)



多田さんのサイン見たのハグプリの本だよな…と思い調べましたが載っておらず…
しばらく考えて、まほプリかも!長瀬さん役だしと思い、魔法使いプリキュアのオフィシャルコンプリートブックを見たら載ってました!

懐かしいぃぃニコニコ

書かせてもらいましたねニコニコ

見つけてくれてありがとうございます!!!