やっほーーーー!!!


こんばんはーーーーーー!!!!!!


多田でござんすキラキラ




帰ってきてからいつの間にか寝ちゃってた星


もうーーーー!

こんなんばっかりだ!!!


いかんぞ多田!!!!



起きたらすごい目が腫れてた(笑)





この前ね、朝マックでまた月見パイ食べてきちゃにょラブラブ



今季初月見パイの時よりも

今回はアチアチな状態で受け取れたのでラブラブ


前回以上に美味しかったハートハートハート



月見パイ食べる時は熱いうちにお食べ!!!!!!



これって、お月見団子のイメージのパイなんかね?


とても美味しいハート




超超どすっぴんで、この日も目が腫れてたから
月見パイで隠すニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


最近マジで起きたら目がパンパンの日が多い。。

塩分か!!!?
あんまり意識してないけど塩分取りすぎなんか!!!!?

気をつけよぉ~



じゃあ皆、
台風に気をつけて過ごしてね?

私は明日はお家でゆっくりするよラブラブ

今日も一日お疲れ様ラブラブ


じゃあまた明日ねぇぇーーパー