やっほーーーー!!!


こんばんはーーーーー!!!!


多田だっちゃ!!




今日はねぇ

久しぶりに事務所に行ってきた(笑)



場所をお借りして

サイン色紙を書かせてもらいましたキラキラ



わーいキラキラ

嬉しいなっニコニコ飛び出すハート




いやしかし、一枚書くのに1時間以上かかっちゃったよニコニコ


ビックリだよ真顔




センスがない!!センスがない!!

って言いながらも、最終的には可愛い感じに書けた気がする(笑)


へっへーんキラキラ




言の葉だこっとの朗読会の時ね、

いつも来てくれた皆さんにちょーだい!って言われたら

いーよ!って感じのテンションで

サイン書かせてもらうのだけどね(笑)


その時もいつも悩んじゃうんだよねーーー!!!!!!



長考に入る。



サササッと華麗にサインが書ける人間になりたいよラブラブ

(たぶん変わらない)



いつも書くの遅くてごめんね?|˙꒳​˙)






今日は特に写真がなかったから

汐留にある劇団四季のアラジンの看板と一緒に撮ったやつ載っけておくわキラキラ





アラジン観に行きたいよーーーーー!!!!!!!!


1回だけ観劇した事あるんだけど感動しすぎてしまったから!!!!

少し冷静に観たいなラブラブ



皆はミュージカルって観る?

私は劇団四季がどぅわいすきなんだけど!!

年明けに友人数名と一緒に劇団四季のアナ雪観に行くんだラブラブ
今からワクワクだぜラブラブ



今週も1週間お疲れ様ーーー!!٩(ˊᗜˋ*)و

明日は何する?
ゆっくりする?

素敵な週末過ごしてねラブラブ

じゃあまた連絡するわ!
また明日ねーーー!! 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日のブログコメント返し


  • 草彅さん、長いことNHKの「ブラタモリ」のナレーションやってますからねー。
    初めの頃はぎこちなかったんですけど、今は達者な感じです。

    映画観るのは99%洋画ですね…(アニメ映画は除く)
    中学生からずっと毎月映画雑誌買って面白そうな映画をチェックしてますが、今は洋画は公開から2~3ヶ月くらいでBlu-rayになりますから映画館にはあまり行かず買って観てます…(VHSの時代は発売まで1年かかったので待てないから必ず観に行く人間でした)
    そんな人間ですが「ハケンアニメ」が面白そうなので久々に邦画のBlu-ray予約しました。

  • 草彅さんのナレーションちょこちょこ聞きますよねキラキラ

  • 凄いなー。そうやって成長が分かるって凄いニコニコ

  • 99%洋画なのですか!!そして毎月雑誌チェックしてるの良いですねキラキラ

  • 楽しそう!!!

  • おぉ!!ハケンアニメ実は映画観に行ったんですラブラブ

  • すごく面白かったですよ!!!ニコニコニコニコニコニコ




見ようと思ってる映画…もちろんデパプリですね!
ちょうど今日完成披露イベントに参加して先行で見てきたんですが、めちゃくちゃはらペコります(笑)
やっぱりプリキュアの映画は何度見てもいつ見ても面白いですし、心の肉球にキュンって来ます😆
邦画はアニメ系以外あまり見なくて、いつもは洋画(アクションとかホラー、コメディ、SF系)を見ることが多いです
デパプリーーー!!!良いですね!!!
ちゃんとご飯食べてから観に行かないと、えらい飯テロをうけますよね(笑)
ジャンル広く色々観てるんですねキラキラ
私も昔VHS時代に、GEOで洋画のホラー・コメディ・SF等色んなジャンルのものを一気に借りて一晩かけて観てました(笑)
それぞれの良さがあるから良いですよねぇ照れ