やっほーーーー!!


こんばんはーーーー!!!



今日は一日休みだったんだけど、

いーぱい寝ちゃった(笑)



もうこんな時間かぁ、と思いながらブログ書いております昇天昇天昇天




でもね、朝はマックに行ってきたんよラブラブ


見てくれぃ!!!!!!





ででん!!!!

月見パイグッグッグッ


まだ月見バーガーは食べてないんだけど、
ようやく月見商品を食べる事が出来ましたハートハートハート



去年だったかな?
初めて食べた時に美味しくて衝撃を受けた月見パイキラキラ


今年も食べられて良かったーーーー!!!!


中に餡子とお餅が入ったパイだよ!!


これめちゃめちゃ美味しいハート


餡子の柔らかさ、お餅のもちもち、パイのパリッと感が合わさって、
すっごく食感が良いラブラブ

お餅がいてくれるから、餡子で甘くなりすぎずとても良い甘さになるのラブラブ



販売が終わる前にまた食べに行かなきゃっっニコニコ


甘いの大丈夫なら、良かったら食べてみてーーーハート



今週も1週間が始まったね!!

まずは月曜日お疲れ様キラキラ

その調子で頑張ろうねーラブラブ


じゃあまた明日会おうね!!!!あでゅっ